回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

2018-01-01から1年間の記事一覧

月組公演『雨に唄えば』の感想を今更ながら。

観てきたよ! ってもう気づいたら1週間経ってる。今日もう千秋楽か~。早いな~。 雨に唄えばは蘭寿さんにハマった理由となった作品のひとつでもあります。 『薔薇に降る雨/Amour それは...』を観て衝撃を受けて、そのあと浴びるように色々な映像を見た内…

キキちゃんはロマンチック・レビューが似合うという話

前回記事中に書いてたけれども脈絡が無くなって分けた部分が下書きにあったので公開しておく。 2014年の巴里祭、私あれスカステで見ただけなんだけどだいっっすきで。もーとにかくみつるがおしゃれで小粋でかわいいし、脇を支える花組メンバーは頼もしいし。…

夢アモールの芹香さんの腰つきとノーブルな愛ちゃんと宙組スターのカラーの話

ひどいタイトル。 先日宙組さんの「『シトラスの風-Sunrise-』~Special Version for 20th Anniversary~」を観たときにむちゃくちゃインパクトがあったのが夢・アモールのキキちゃんだった。 シトラスをちゃんと見るのは初めてだったけど夢アモールはさす…

宙組 ロマンチック・レビュー 『シトラスの風-Sunrise-』 感想思い出し

もう千秋楽だけどきにしない! 今回私にとっての初シトラスでございました~ ...と書こうとしたけどそうじゃなかった、宙組創設時の『エクスカリバー/シトラスの風』を1000days劇場で見てるんだった。 とはいえ覚えてないし映像でも1度見たかどうかくらいだ…

宙組公演 『天(そら)は赤い河のほとり』『シトラスの風-Sunrise-』を観た。1

真風さんまどかちゃんトップお披露目おめでとう~~!!! 先日ようやく宙組さん観劇出来ました。 とりあえず印象だけ書き残し。 宙組さんは気づくとちょっと疎遠になってて。まあくん時代プレお披露目のトプハとあとはシェイクスピア/ホッタイしか見てなか…

雑記 KAT-TUN新アルバム『CAST』発売発表に思う

KAT-TUNのアルバムがようやく出るよー! Jストのリンクを貼っちゃいけないと知ったのでどうしてよいか分からないけどとにかく発売するよ! 4年ぶりですって。もうそんなになるのか。 取り急ぎネットで予約しました。 なにせすぐ忘れるから発表されたその時…