回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

2011-01-01から1年間の記事一覧

観劇まとめ

宙組 東京宝塚劇場公演 ミュージカル「誰がために鐘は鳴る」 雪組 東京宝塚劇場公演 ミュージカル「ロミオとジュリエット」 月組 東京宝塚劇場公演 ミュージカル「バラの国の王子」 グラン・ファンタジー「ONE」 花組 宝塚大劇場公演 三井住友VISAカ…

らっちと太陽

いやあすっかり1カ月ぶり。 月組の感想書けなかったなあ・・・すいません。 なんか見終わったら満足してしまって。 きりやんの舞台ってそういうところがあると思うんだな。 それについてはまた。 とりあえずなんで更新したかというといろいろ見ててあんまり…

久々に観劇!

明日明後日と月組さんを見てくるよひゃっほーう なんか書けたら書きます。 お芝居のほうはとにかくまりもちゃんのドレスがかわいいのでガン見グイ見して、 小鳥さんたちや野獣さんの歌声を堪能したりとしちゃんとゆりやくんの動物っぷりを楽しんだりもりえち…

蘭寿とむディナーショー『MUGEN!』稽古場レポート

をやっと見られた。 見られた・・・けど・・・なんかもういっそ見なきゃよかった(´;ω;`)ブワッ いや~微笑ましく見たんですよ初めは。 始まりの後ろがガヤガヤしてる感じとかw 夢幻(MUGEN?)の男・夢幻の女な自己紹介とかw ロケットを表現するのにコマネチし…

ギャ~助けて~せしるに殺される~(動物のお医者さんの二階堂風にどうぞ)

タカラヅカスペシャル2009~WAY TO GLORY~ をすごくいまさらちゃんと見た(ダイジェストは見てた)のですが どうしよう せしるに惚れる・・・! 88期で楽しげにはしゃいでるランベス・ウォーク、あれ永久保存版でしょう。 あんな・・・あんな笑顔を見てしまったら…

しゅうくんと翔くんの衣装が同じ!

思い出したのでw 何の話かってロミオとジュリエットで汐月しゅうさん(星組)の着てるお衣装と彩凪翔さん(雪組)の着てるお衣装が同じだよってそれだけです。 そして私は2人とも好き。 なんですかねこのニヤニヤ感。

ロミジュリ感想を自省する

旅行中気になってたんですよねー。 いやはやしかし帰ってもう一度読んでみると・・・ 理屈っぽいなこいつ! 激しく理屈っぽい。 観劇中はあんなこと一切考えてないんですけどね。いやはや。 キタさんティボとかコマ乳母とかひろみパリスとかせしると咲ちゃんの…

お久しぶりです・・・って、私の更新頻度からいってお久しぶりでもなんでもないっちゃなんでもないんですが。 色々なことが起きてますし、やっぱりエントリ。 ・10日間ほど海外旅行に行ってました ・11日の地震と津波はCNNニュースで知りました ・被災され…

雪組ロミオとジュリエット感想4 続・個々語り

◇マーキューシオ(早霧せいな) かっこよかった! かわいかった! ・・・でもそれ以外あんまり覚えてないorz 多分死んじゃうシーンでキャピュレットばっかりみてたせいだと思う。サーセン。 死ぬシーンという見せ場はあるものの幅を出しにくい役のような。 とは…

雪組ロミオとジュリエット感想3 個々語り

※夢華さんに関しては休演後だったので見られてません。残念 ◇ロミオ(音月桂) とにかく歌が好み。 初見のときは色々感じるところもありましたが歌声にやられてしまって、 他の気になってた部分を忘れちゃったw マイ初日は10列目くらいに座っていたので、…

雪組ロミオとジュリエット感想2 下級生語り

雪組さんといえば前からがおり(香綾しずる)ちゃんは好きだったんですが、 今回また新たにときめいてしまいました。 まず彩凪翔さん! 新公マーキューシオなので、いまさらぁ?事前にチェックして注目しとくべき人じゃんおっくれてるうー とか言われてもし…

雪組ロミオとジュリエット感想1 キムの歌が素敵

観劇からまたも日にちが経ってますがやっぱり書く。 自己満覚え書きです。 観たのは2月24日18:30公演、25日13:30公演、3月1日13:30公演。 24日以外は予定外の突発的な観劇w 3回の感想がまぜまぜになっている部分があるのでご了承を。 あ、それと星組版のDVD…

今日のツボ

風吹「女に別れを告げる暇ぐらいあるだろうな?」 月組公演 ミュージカル・ロマン 「紫子(ゆかりこ)」-とりかえばや異聞- ああああああああああああもりえちゃん風吹かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお そのあとの「ありがとう」…

スカピンのここがやたら好きなのね

シモン「馬鹿野郎!さあ小僧、もう一度聞こう。お前の父親は誰だ」 ルイ・シャルル「前国王、ルイ16世」 シモン「そいつはどんなやつだ!?」 ルイ・シャルル「国民の生活を省みず、国庫を浪費した愚か者です」 シモン「そいつはどうなった!?」 ルイ・シ…

記事書いてないけど観劇したもの

月組公演 ミュージカル 「ジプシー男爵 -Der Zigeuner Baron-」-ヨハン・シュトラウスII世 喜歌劇「ジプシー男爵」より- グランド・レビュー 「Rhapsodic Moon(ラプソディック・ムーン)」 花組公演 ミュージカル「麗しのサブリナ」 スパークリング・シ…