回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

2015-01-01から1年間の記事一覧

恋に落ちる瞬間ってあるよね

今回の星観劇で久々に鐘が聞こえました。 お星様達の中で一際燦然と輝き咲き乱れる星、その名はまさしく輝咲玲央様であります。 良い芸名だなあ。 1幕からなんとなーくわ~~濃い男役がいる~~~とはニヤニヤ思ってたのですが、 船が揺れる~♪のあたりのお…

星組『ガイズ&ドールズ』東京公演を観た。3

☆北翔海莉 as スカイ・マスターソン ...みっちゃん!みっちゃんおめでとう!トップおめでとう! もうそれに尽きる。 スカイがかっこいいことはわかってたし。 みっちゃんやっぱり普段のニコニコした柔らかいイメージだしそういう役が似合うのはわかりきって…

星組『ガイズ&ドールズ』を観た。2

つづき。 前回書いたように星組さんを見るのはかなり久しぶりで、 下級生の顔分かるかな~こんな状態でノリきれるかな~なんて思いながらだったのですが 楽しかったー。 それより不安だったのがガイズの演出の変わってなさで。 古臭いとか古臭くて星組に合っ…

星組『ガイズ&ドールズ』東京公演を観た。1

ついに来た...! ブログに更新したくなる観劇の日が。 文字に書いて残したくなるスターに出会った日が。 そのスターの名は 輝咲玲央 という。 泣く子も黙るオレキザキ様。 後でじっくり書こうと思う。 自分の記憶を色濃く残しておくために。 後で抱きしめた…

映画『インサイドヘッド』(吹替)を観た ※ネタバレ感想

なぜ、カナシミは必要なの…? 無限に広がる 頭の中で “感情たち”が繰り広げる冒険ファンタジー! 先日見てきましたインサイドヘッド。 わたしもともとピクサー作品大好きで、今回は特に話がすごく好みっぽかったのでむちゃくちゃ楽しみにして見に行きました…

花組『『Ernest in Love』@国際フォーラム

観劇してきたので感想書きたいなーと思っております。 放置してたので書きにくいけど。