回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

2010-01-01から1年間の記事一覧

KAT-TUN 『CHANGE UR WORLD』 感想メモ2

・「REMEMBER」 男闘呼組っぽいって感想を随所で見かけてからそうとしか思えないw これがシングルカット候補ってのは正直かなり意外だった。 チェンユアの新しさと比べるとどうしたってこっちが古臭く感じたので。 でも王道J-POPって感じで、むしろ新鮮かも…

KAT-TUN 『CHANGE UR WORLD』 感想メモ

ようやく全曲聞けたので感想覚え書き。 いやー今回は(も?)ジャニーズお得意のシングル3種売りだったわけですが。 どっかのインタビューでメンバーが言ってた「早く聞かせたかった」に倣って、 「早く聞きたかった」ので許す。 ちょっと前のシングルまで…

花組サブリナ見てきた! 演出が少々退屈だったけど楽しかった。 とりあえず今ビゴの店信者になれそうなのでメモメモ オリビエがおいしすぎる。行くたび買ってるけども。 いつもいつも買って帰ってきてそのまま食べちゃうけど今度はクリームチーズとか付けて…

待ちに待った

明日はついに・・・ ライジーング!!!1 蘭寿とむコンサート 『“R”ising!!』 構成・演出/藤井大介 [解 説] 「上がる、上昇する、高まる」を表わす“Rising”に蘭寿とむの“R”を込めて、ホットでダイナミック、繊細でクールなダンスが魅力の蘭寿の、過去、現…

ロック・オン!の感想・・・というよりキムみなが背徳的でみなぎったっていうおはなし

8月31日4時公演と9月1日1時半公演のショーの方の感想をいまさら。 1日目は2階の通路前、2日目は10列目ド下手で、 どちらも通路が近くて演者が近くて楽しかったあ。 ロックオン!ロックオン!ぃゆーぃゆーぃゆー!(cf.舞台レポ)なOP。 まずギラ…

雪組さん千秋楽おめでとう!

雪組さん千秋楽おめでとう! そして退団者のみなさんご卒業おめでとうございます。 ということで雪楽ギャラリってきました! いやーみんなきれいで泣いた。 ほんと、宝塚の千秋楽はいい。 順番とかあやふやだったりしますが以下覚え書き。 退団者が出てくる…

雪組『ロジェ』『ロック・オン!』を観た

8月31日4時公演と9月1日1時半公演を見てまいりました! 観劇から日にちが経ってるわ実家にパンフもグラフも置いてきたわで細かなレポが書けそうにない。 久々にがっつり書く気になったのにちょっと悲しい。 とりあえずいろんなとこからシーン名拾った…

昨日観劇後にみなぎって書いた文章をとりあえずうp。 続きをそのうちダラダラ書きます。 最近は珍しくゲーム熱が上がってます。 基本ヘタだけど。 そんな中うっかりトラファルガーの映像を見ちゃって、 トラファルガー熱がものすごくて困る。 なのにあと1…

花組『虞美人』を見てきたよー

というわけで久々に! いやー楽しかった虞美人。 私の目にしたものだけですが前評判があまりよくなく、 たるーい一本物なのかなー困ったなーとか思いながら観に行ったわけですが、 いやはやスペクタクルでおもしろかった。 まあ花組さん太王四神記やったばっ…

吐き出しー

の前に、前回の記事に拍手くださった方ありがとうございます。 なんか観劇後の妙なテンションの文章にすいません(…) ・ソルフェリーノの夜明け/Carnevale睡夢 ・激情/BOLERO ・KAT-TUN公開リハinたまアリ ・ガイズ&ドールズ こんなに観てくっちゃくちゃ…

宙組『シャングリラ -水之城-』 Part4

あまりにも長かったので分けてみた。 ◇大ちゃん@文雀(ブンジャク) 危惧してたよりずーっとかっこよかったがそれでも髪を切れ!今すぐ髪を切れ! 髪を切れ的な意味では仁を見ている気分だったw それでもハットかぶってたら相当かっこいいいいいいいいいい…

宙組『シャングリラ -水之城-』 Part3

気づけば楽日でしたがだらだらとうp。 そして気づけばなんだか辛口です。お花畑度低め。 ◇蘭寿さん@嵐(ラン) つやつやスーツで素敵。あれはいいものだ。 黒髪前髪ハラリも素敵。あれはいいものだ。 ステージ写真を即座に買おうと思ったわけだが私が行っ…

映画『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』

を見てきた。 原作読んでたせいもあってちょっと思うところあったので感想書こうかと。 原作:『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 盗まれた雷撃』 リック・リオーダン アメリカの寄宿学校に通う12歳の少年パーシー・ジャクソンは、 ある時突然、ギリ…

宙組『シャングリラ -水之城-』 Part2

3月29日にシャングリラを見てきましたよと。 いやー→ Pia-no-jaC ←のブログ見てちょっと上がりました。 上がりついでにコメしてこようかと思ったんですが2人別々のブログだったので、 片方の記事だけにコメしようかなとかいややっぱり両方にとかじゃあ微…

宙組『シャングリラ -水之城-』を見たっちゃ

ようやっと見てきたっちゃ。 とりあえず箇条書きメモからー ・・・と思って見返してみたけどこのままだと時系列がひどいのでこれは参考にとどめようw ストーリーを追って語るようなことは特にないのでひとりずつでいくか。 その前に!とにもかくにも → Pia-no-…

雪エリザ

他のことを書くつもりだったんだけど'07雪エリザを見だしたらときめきがとまらない。 となみシシィおでこかっわえええええええええええええええええええええ 水さん演技うめえええええええええええええええええええええええ キムルキうめえええええええええ…

ダブル観劇キャンペーン

に応募できるからシャングリラ観たら半券捨てないでね!ってママンからメールがきた。 ぬーん半券はずっと保管してるけど応募用紙に貼って旅立たすのいやあああああああああああああああ コピーだめなんだっけ、と思ってググったら何回か経て結局ダメになっ…

『TRAFALGAR(トラファルガー)』のポスターが出ましたでごじゃりますことよ!

なんか・・・ ごちゃごちゃとうるっせえポスターだな! とはいえ華やかで目を引くしいいと思うよ!とか偉そうに言ってみたり! 悪く言えばコスプレ大会のようだが。 しかしこれで初見さんが釣れたりするならパネェな。 ともみんべにーみたいなライトな歴女を釣…

ちーえりになら殺されてもいい

むしろ殺してくれ。 そんなわけでシャングリラ初日ですねー。 稽古場映像は見れてないですが稽古場レポートは見ましたよと。 あーガチでちーちゃんとえりちゃんが双子の兄妹でしかも冷酷殺人マシーンとか萌え死ねる。殺される前に自主的に萌え死ねるぞ。 あ…

なんかやけに色々みなぎってたらガイズいけることにナッタヨー

今から20時間前くらい?お風呂上りに『激情』を見ようと思い立って見だす →なんかもう何もかも全てにものっすごいみなぎる 先週見てなかったヤマナデを見る →短髪恭平に死ぬほどみなぎる 今週のヤマナデを見る →なぜか唐突に内の柔らかい声にみなぎる そんな…

三村はとなみちゃんの顔が好みなんじゃないか疑惑。

昼間にやってるモヤさま再放送を録画したのを見てたんですが、 東麻布のおそば屋さんの美人お姉さんが紹介される回でして。 内村さまぁ~ずでカツ丼食べにいく、テレ朝の番組で三村が美人として紹介する、 に次いで3回目のさまぁ~ず関連のご登場。 その方…

いまさら月組『HAMLET!!』について語る。

さっき過去の記事に上書きしてたら保存されてなかった件について\(^o^)/ どういうことなの・・・ 気を取り直して、月組『HAMLET!!』観劇から早5日ですよ。まったく何してたやら。 ※これから吐き出すことは思い出し思い出しで、しかもシェイクスピア作品の知…

待ちに待ったMISS4月号宙組特集ですぜ!@携帯

そわそわしどおしだったのでひとまず見てきました。 雨なので買うのはまた今度。 メンバーはゆひとむみち大ちー。 蘭寿さんは落ち着いた感じの髪色&セット具合で黒のライダースを着てらっしゃいました。 かっ…かっこいいっ…(プルプル) 衣装は5人が黒でま…

『カーテンズ』千秋楽を観た&「タニさんな感じ」がどんな感じなのか分かったでござるの巻

初見なのに千秋楽でした。把握してなかったので驚きました。 楽しかったです。最終的に。 一幕のテンポが少々遅く感じられてどうしようかと思ったんですが、 二幕はチョーフィ警部補な東山さんが犯人をぐいぐい追い詰めていくのでおもしろく見られました。 …

2月22日、月組公演を観た。23日、星組公演を観た。

まさおが素敵 と 母が言った リュウ様エロい と あたしがつぶやいた トマケってなに? と 母がきいた 意味などないわ と あたしが答えた ・・・これがやりたかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ というわけで観劇デイズの2/3が終了。 HAMLET!!とハプスブルク(r…

蘭寿さんに勝てる気がしない

文章書きたくなったのでどうでもいい近況。 ニコニコ関連の別の趣味の方で壮大な謎解き動画がございまして、 それで頭いっぱいなここ3日?ほど。 明日中に解けたらすっきりして月曜から観劇できるんだけどどうかなあw 今日のさまぁ~ず×さまぁ~ずは久々に…

BOLEROの話とかごちゃごちゃ語りとか。

寒いですね。心底寒いですね。 なんとなーく割と最近のコナンを見てるんですが、 被害者の名前が明石さんであかしあかしあかしあかし言うので頭の中がはやちゃんでいっぱいおっp(ry そんな私の待受画面は「あなたのキメ顔~星組編」の彩海さんです。 あ…

中日のことを考えてたら悶々としてきたのでもりえちゃんへの愛を語る。

タイトルどおりだ! 中日行きてーよ! って思ってたらもりえちゃんへの愛があふれたので吐き出し。 いつもですが気持ち悪くなること請け合い。 これまで記事にしたことあんまりないような気がしてますが、 私もりえちゃんすごく好きなんですよね。 なんかこ…

ハプスブルクの宝剣感想3

さてさてまさかの3記事目。 お芝居に関してはここからが本題、ってぐらいみなぎったことがあったので分けたw しーらんと汐月しゅうさん超かっこええええええええええええええええええええええええ!!!!!111 モーリッツさんしーらん。 ちえさんに手…

ハプスブルクの宝剣感想2

ちえさんは終始黒い衣装なのでお顔が映えないのがちょっと残念だなとか思ったり、一本物じゃないからいっか、とも思ったり。 初日映像を見て、ちえさん出ずっぱりでお疲れだなー痩せちゃったなーって思った状態で見に行ったのですが、 変わらずパワフルで安…