回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

キキちゃんはロマンチック・レビューが似合うという話

前回記事中に書いてたけれども脈絡が無くなって分けた部分が下書きにあったので公開しておく。

 

 

2014年の巴里祭、私あれスカステで見ただけなんだけどだいっっすきで。もーとにかくみつるがおしゃれで小粋でかわいいし、脇を支える花組メンバーは頼もしいし。

んでまだまだほにゃほにゃしていると思ってたキキちゃんがかわいいかわいい花娘を引き連れ「Amour それは...」をやるのが素敵なんだよね...!ほんっと似合ってて、その時にキキちゃんはロマンチック・レビューが似合う人なんだな~という印象を持ったんだった。

花組でキキちゃんを見てきて、初めの頃は「ダンスの苦手な子」というイメージだったのが、だんだんと取るポーズがすごく美しく決まるようになっていって、今では「キレのあるダンスが踊れるわけじゃないけどポーズの一つ一つがきれいで見せ方が分かってきたスター」ぐらい思ってます。偉そうですがねうふふ。

でも私は過去記事で書いたとおりキキちゃんに蘭寿さんの香りを感じてるので...!

 

hybdby.hatenablog.com

 

hybdby.hatenablog.com

 

などと貼ってはみたけど読み返してもキキちゃんに蘭寿さんみを感じてるっていうのは書いてないな。Twitterだったかな。

 

 

 

でした。

見返してて疑問だったツイートはこれ↓

 

オーシャンズ新公の映像見てて思ったらしいけど...??

まあ野暮なこと言うのはやめておこう(笑)