回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った

明日はついに・・・ ライジーング!!!1 蘭寿とむコンサート 『“R”ising!!』 構成・演出/藤井大介 [解 説] 「上がる、上昇する、高まる」を表わす“Rising”に蘭寿とむの“R”を込めて、ホットでダイナミック、繊細でクールなダンスが魅力の蘭寿の、過去、現…

ロック・オン!の感想・・・というよりキムみなが背徳的でみなぎったっていうおはなし

8月31日4時公演と9月1日1時半公演のショーの方の感想をいまさら。 1日目は2階の通路前、2日目は10列目ド下手で、 どちらも通路が近くて演者が近くて楽しかったあ。 ロックオン!ロックオン!ぃゆーぃゆーぃゆー!(cf.舞台レポ)なOP。 まずギラ…

雪組さん千秋楽おめでとう!

雪組さん千秋楽おめでとう! そして退団者のみなさんご卒業おめでとうございます。 ということで雪楽ギャラリってきました! いやーみんなきれいで泣いた。 ほんと、宝塚の千秋楽はいい。 順番とかあやふやだったりしますが以下覚え書き。 退団者が出てくる…

雪組『ロジェ』『ロック・オン!』を観た

8月31日4時公演と9月1日1時半公演を見てまいりました! 観劇から日にちが経ってるわ実家にパンフもグラフも置いてきたわで細かなレポが書けそうにない。 久々にがっつり書く気になったのにちょっと悲しい。 とりあえずいろんなとこからシーン名拾った…