回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさら月組『HAMLET!!』について語る。

さっき過去の記事に上書きしてたら保存されてなかった件について\(^o^)/ どういうことなの・・・ 気を取り直して、月組『HAMLET!!』観劇から早5日ですよ。まったく何してたやら。 ※これから吐き出すことは思い出し思い出しで、しかもシェイクスピア作品の知…

待ちに待ったMISS4月号宙組特集ですぜ!@携帯

そわそわしどおしだったのでひとまず見てきました。 雨なので買うのはまた今度。 メンバーはゆひとむみち大ちー。 蘭寿さんは落ち着いた感じの髪色&セット具合で黒のライダースを着てらっしゃいました。 かっ…かっこいいっ…(プルプル) 衣装は5人が黒でま…

『カーテンズ』千秋楽を観た&「タニさんな感じ」がどんな感じなのか分かったでござるの巻

初見なのに千秋楽でした。把握してなかったので驚きました。 楽しかったです。最終的に。 一幕のテンポが少々遅く感じられてどうしようかと思ったんですが、 二幕はチョーフィ警部補な東山さんが犯人をぐいぐい追い詰めていくのでおもしろく見られました。 …

2月22日、月組公演を観た。23日、星組公演を観た。

まさおが素敵 と 母が言った リュウ様エロい と あたしがつぶやいた トマケってなに? と 母がきいた 意味などないわ と あたしが答えた ・・・これがやりたかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ というわけで観劇デイズの2/3が終了。 HAMLET!!とハプスブルク(r…

蘭寿さんに勝てる気がしない

文章書きたくなったのでどうでもいい近況。 ニコニコ関連の別の趣味の方で壮大な謎解き動画がございまして、 それで頭いっぱいなここ3日?ほど。 明日中に解けたらすっきりして月曜から観劇できるんだけどどうかなあw 今日のさまぁ~ず×さまぁ~ずは久々に…

BOLEROの話とかごちゃごちゃ語りとか。

寒いですね。心底寒いですね。 なんとなーく割と最近のコナンを見てるんですが、 被害者の名前が明石さんであかしあかしあかしあかし言うので頭の中がはやちゃんでいっぱいおっp(ry そんな私の待受画面は「あなたのキメ顔~星組編」の彩海さんです。 あ…

中日のことを考えてたら悶々としてきたのでもりえちゃんへの愛を語る。

タイトルどおりだ! 中日行きてーよ! って思ってたらもりえちゃんへの愛があふれたので吐き出し。 いつもですが気持ち悪くなること請け合い。 これまで記事にしたことあんまりないような気がしてますが、 私もりえちゃんすごく好きなんですよね。 なんかこ…

ハプスブルクの宝剣感想3

さてさてまさかの3記事目。 お芝居に関してはここからが本題、ってぐらいみなぎったことがあったので分けたw しーらんと汐月しゅうさん超かっこええええええええええええええええええええええええ!!!!!111 モーリッツさんしーらん。 ちえさんに手…

ハプスブルクの宝剣感想2

ちえさんは終始黒い衣装なのでお顔が映えないのがちょっと残念だなとか思ったり、一本物じゃないからいっか、とも思ったり。 初日映像を見て、ちえさん出ずっぱりでお疲れだなー痩せちゃったなーって思った状態で見に行ったのですが、 変わらずパワフルで安…

ハプスブルクの宝剣感想1

13日午後のVISA貸切公演を見てまいりましたよと。 とりあえず幕間のメモを補足しつつ。 ・ゆずみさんふつくしい! ・学友たちイケメン揃いすぐる ・モーリッツさん超KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE ・対決のシーンの緊迫感パネェ! ・なのにオケのタイミング微妙…

ハプスブルク&BOLERO

今日の午後公演見てきたZE! VISA貸切なの忘れてギリギリに入っちゃったとかそんなことはとりあえず置いといて BOLEROのスーツのシーンパネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!1! フォント大で太字で言わせていただくZE! なん…

明日は星組さん

見てきちゃうぜ! 太王四神記ver.Ⅱを見て以来星組の全体としての力強さがすごく好きなので期待。 そして大好きなあかしとねねちゃんをしっかり目に焼き付けてまいる所存です。 実は初めて退団発表聞いて泣いてしまった人があかしだったり。はぅ。 それにまり…

カサブランカの話とかぐちゃぐちゃと

カサブランカの音楽が頭から離れないんですよね。 楽の日とか特にひどかった。 「男はみな殺されるのか」 「女はみな拉致されるのか」 って口ずさみながら20代女性が日比谷を歩いてるのは相当怖いと思う。 初めて聞いたときは「カサブランカの夜霧に」もい…

忘れないうちに今後の観劇予定をメモるの巻

・ハムレット ・ハプスブルク×2 ・カーテンズ ・(シャングリラ) ・ソルフェリーノ ()内は希望です友会入力外れたからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 1回でいいから行けたらいいなあ。 カーテンズはママンが観劇予定を埋めてく中で浮上して見に…

カサブランカ前楽感想をごちゃごちゃと。

いつも記事にしないまま感動してもダダ漏れになってる私ですが、 反省して忘れないうちに書いておこうかと。 あんまり一気にやると燃え尽きる傾向にあるけどそしたらそしたでいいじゃないか精神で。 ↑を書いたのが2/7帰宅後。あれ、今日は・・・( ^ω^) ・…

ジャニヲタでヅカヲタな1日

そんな日でした。今日、じゃなくて昨日。 つってもヅカヲタ的なことしかしてないんですけどね実質は。 朝、今日仁コン初日じゃん!って気づいてから、ずっとドキドキニヤニヤソワソワが止まらなくて。 11時公演見終えてからわざわざ日生側回ってみたりw で…