回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。

1日からブログ新年に更新なんてすばらしい新年になりそうですねハハハ

先日とりあえず観劇したものまとめをざざっとあげましたが。

日記に書いとけよって内容なんですが手書ききついっす。

花組東宝のチケットもきたので今後の予定に追加になります。

嬉しい限り。でも1公演しか取れなくて涙目なのでなんとかしないと。

今語るべき重大ニュースとしてはもりえちゃんこと青樹泉さんが退団してしまうということでしょうかね。

なんかあんまりねー…実感がないというか。

辞めちゃうらしいよ、とか辞めちゃうんじゃない?的なことはよく耳にしていたので、

なんで!?どうして!?!?!みたいな感じではなく、

そっかーそうなのかーやっぱりかーという感じが強くて。

なんかまだ冷静なんですよね。

もりえちゃんのいない月組なんて!とかって話しつつも、

実際自分が想像できてないような。

うまく説明できてませんがそんな感じ。

もうちょっと整理できたらまた更新するかも。

実は今回は手帳話で更新しようと思ってログインしたようなもんですw

次のエントリーで。