回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

ギャ~助けて~せしるに殺される~(動物のお医者さんの二階堂風にどうぞ)

タカラヅカスペシャル2009~WAY TO GLORY~

をすごくいまさらちゃんと見た(ダイジェストは見てた)のですが

どうしよう

せしるに惚れる・・・!

88期で楽しげにはしゃいでるランベス・ウォーク、あれ永久保存版でしょう。

あんな・・・あんな笑顔を見てしまったら・・・ねぇ

し、しぬ!(おおげさ

他にもあかしとかゆみこさんとかアリスとかなんかもうもうもう色々あるけどまとまらない。

そういえば注文してた"R"isingのDVDは今日やっと届きました。

タカスペ2009名曲歌いつなぎのあたりで"R"ising届く→嵐メドレーあたりまで見る→せしるの笑顔を思い返しているうちにミーマイDVDのランベス・ウォークが見たくなる

どうしようこれ。