回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

忘れないうちに今後の観劇予定をメモるの巻

ハムレット

ハプスブルク×2

・カーテンズ

・(シャングリラ)

・ソルフェリーノ

()内は希望です友会入力外れたからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1回でいいから行けたらいいなあ。

カーテンズはママンが観劇予定を埋めてく中で浮上して見に行くことになりまして。

番宣番組が関東ローカルだったので慌てて録画したり。

卒業してもNYでもタニさんはタニさんだっていうことを確認して嬉しくなったり。

ワンピースをあててみて「どうだ!」って言う感じとかとってもタニさんでした。かわいい。

んでカーテンズ、6日が初日だったんですねー。

7日の11時公演観劇後、フォーラムの周り歩いててそのことに気づきまして。

仁コン初日だったりカサブランカ楽だったりカーテンズ初日だったりってことで、

「かつ消えかつ結びて」っていう方丈記のフレーズがずっと頭をぐるぐるぐるぐるしてました。

とある舞台が幕を開ける一方で、ある舞台は千秋楽を迎え、もう同じ舞台は永遠に見られなくなるという。

生の舞台の1回1回の価値ってのはそういうとこにあるんですね。