回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

BOLEROの話とかごちゃごちゃ語りとか。

寒いですね。心底寒いですね。

なんとなーく割と最近のコナンを見てるんですが、

被害者の名前が明石さんであかしあかしあかしあかし言うので頭の中がはやちゃんでいっぱいおっp(ry

そんな私の待受画面は「あなたのキメ顔~星組編」の彩海さんです。

あれかっこよすぎると思う。

ポスターサイズくらいに引き伸ばしていただけないだろうか。

そんなこんなで母親とのトリプル観劇デイズも間近に迫って来たので先日観たBOLERO思い出しメモ。

・深い赤のスーツ着たテルさんオンザ銀橋がたまらなすぎてどうしたら

・なのにあかしのスーツの配色がなんとなく気に入らない

・Amourそれは・・・の蘭寿さんのスーツは愛せたのに。のにぃ。

・2羽の鳩さん、ラブとラッキーのくるくるっぷりが愛しい。メイクとか鬘とかが少々怖いような気もするが。

・退団者さんの出番が多くてウハウハ

・テルあかしが2人で組んでるところは両者ともクールだった。さすが2日目。

・メインのBOLEROはもう一つ揃わず。次観るときが楽しみ。

・トマケ・・・トマケ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・不覚にもカラスをかっこいいと思ってしまう

・赤メッシュのあかしかこいいよあかし

・デュエダンの動きが激しく感じられてちっちゃい声で「おっ」と言ってしまった。

・月→宙→星と観劇したらそうなるか、とか思ったり。

・とよこさんの絶 対 領 域 ! ! !

思ってたより覚えてたw

でもやっぱり観劇後のあの妙なテンションで書いとくべきだったな。

とはいえ、とよこさんのふ、ふともも///(なんか恥ずかしくてつい)に関しては、少し経った今の方が余韻がすごい。

観る前は、うーん期待してなかったとはちょっと違うけど、

「とよこさんがショーで女装?大いに結構DA!似合わないわけないじゃないか!いいぞもっとやれ!ガハハハハ」

ぐらいの気分でいたんですが、実際に見たら破壊力がハンパなかった。

らんとむDream Timeのバズーカ?散弾銃?を持ったまさこを連れて少しも早くアフリカへ乗り込みたい。

ともみんのゴージャス美女っぷりもよくって楽しかった。

ボレロのシーンでは初見だったせいで気づけなかったけど、

あれだけの時間ダンスだけで真ん中を張っていられるちえさんてやっぱ求心力すごいんだと思う。

ところでほんとにスーツのシーンが好きすぎる。

星組・ショー・スーツといえば、個人的に思い出すのがサザン・クロス・レビューⅡでして。

あれのパタゴニア

うわああああああああああああんガイチさあああああああああああああああああああああああああん

ガイチさんに完全にやられましたあれで。好きすぎる。

ナイフ持ってる感じとかもうね・・・(*´ω`*)

しかし今見ようと思ったらどうやら焼かずに消してたらしいぜ・・・アホか・・・

あのシーンだけでも残しとくべきだぜmjd・・・

で、調べてびっくりサザクロは草野ショーだったんですね。

あたし草野ショー好きなんだろうか。うーん。そうでもないと思ってたんだが。

ちなみにママンはAmourそれは・・・が退屈で仕方なかったらしいのでBOLEROのモノローグで寝ないか心配です。

広告を非表示にする