回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

IGNITE同時視聴会!

4/10は中丸君提案によるIGNITE同時視聴会でした!

楽しかったー!!!

ジャニウェブから中丸君の名前でメールが届いて、15時に同時にスタートボタンを押して鑑賞会をしましょうというお誘いでございました。

中丸君は読むラジオにて1時間おきに感想をアップしてくれて。

こんな時だからっていうのもあってめっちゃくちゃに楽しかった。

リアルで鑑賞会は中々できないし、だからといって私は一人でライブ映像をがっつり集中して見るか?というと否...なタイプなので、見るきっかけを作ってもらえただけでも嬉しいのにTwitterでワイワイできるなんてありがたや~という感じ。

 

IGNITEはほんっとーに楽しいライブだったな~。

3人それぞれの芯がしっかりしてて骨太で(IGNITEを表現するときに何回も使った単語)、味付けももちろん良いんだけどそもそもストレートにダシがうまい!みたいなライブでした。そのよさが良く出たDVDになってるんじゃないかな~。

カメラワークがストレス無いです。ブルーレイのソロアングルをまだ見てないので何でここを使ってないの!?!?ってことはあるのかもしれないけど、下手に凝ったアングルで撮ってみたり演出してみたり...っていうことが無いかなと。ライブを素直に映像に収めましたという感じ。まあKAT-TUNのはいつもわりとそうかな。

たっちゃんソロではスローモーション演出があったけどしっかり生きててかっこよかったな。

 

次は来週末だそうですよ。時間決まったら連絡よろしくね中丸くん。

 

 

 

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE (Blu-ray通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE (Blu-ray通常盤)

  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE (DVD初回生産限定盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE (DVD初回生産限定盤)

  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: DVD
 

 

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE (DVD通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE (DVD通常盤)

  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: DVD