回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

宙組『オーシャンズ11』!!

久しぶりに行ってきました大劇場!

宙組さん楽しかった~~~。

今の組のイメージに合ってて、現宙組のPVみたいな仕上がり。

みんな一度は見てほしい。宙組最近見てないな~~よくわかんないわ~~っていう人も。

...チケット無いけどな~!

私が観劇した回もも~~~立ち見ぎっしりでした。すごいね今の宝塚。

 

それと初舞台生公演を見るのも初めてで感動。

(100周年の時東京で見てはいるけどあれはイレギュラーだもんね)

 

初めてムラに足を踏み入れたときは「ここが蘭寿さんのホーム...!来られて嬉しい!!」ではなく「ここが蘭寿さんのホーム...そうか普段東京で見てるけどメインはこっちなんだ...いいな...地元...ずるい...寂しい...ギリィ...」と陰のベクトルになっていましたが、

3回目の今回は心穏やかかつまた新鮮に楽しめました。

 

今回は大劇に加えて東京でも観劇出来そうなのでちゃんと感想残しておきたいなと思います。

つづく。