回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

キキ的状況...

キキが...キキが......キキが!!!
どうしようこれはまずい。
まずいです。

わたしが芹香斗亜の色気に当てられるというキキ的状況。
アーネストのあたりからきていた「おっキキちゃんやるじゃん」という波がカリスタから「いやあかっこよくなったねキキちゃん」に変わりメロディアで「ちょっとダンスもかっこよくなってない!?!??」となり......
ミーマイフィナーレですよ!!
かっっっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!
なにあの色気ムンムンの男役。ムンムンて初めて使うわ。情熱的で男臭くてまさに花男と星男のハイブリッド!
いや正直まさかキキちゃんがセンターの男役群舞でここまでグッと来る日がこようとは。
あのキキちゃんよ。まあるくてふんわりしててにこにこうふふふふ、なキキちゃん。
サンテグにオーシャンズと大劇場公演でヘタレの役ばっかついたキキちゃん。
長春で危機的状況なんて言われたあのキキが...!!
うわあああああんかっこいい!かっこいいよ!!!

 

 

なぜかド興奮を抑えてしたツイート。

いやまじでキキちゃんは花に来てこれからどんどんかっこよくなろうとも、その男役像は石鹸だとか青空だとか春の風だとかそういう香りをさせたまますくすくのびのびうふふふふー、な感じで大きくなるのだと思っていた。
オーシャンズで男役の楽しさに目覚めた、とかかっこいいおじさんを演じるのが楽しくなった、というような話はしていたけれども...ここまでなるの!?!?!成長ってすごい!

ガーシュインと台湾公演と直近ではアーネストの再演、を観れてないんだけどその間にこんな変わるの…?わたしが気づいてなかっただけか…

キキセンターの群舞、色んな人に見てほしい。花組ファンはもちろん他組ファンにも、特に星組時代のキキちゃんしか知らない人にも絶対見てほしい。あと蘭寿さんに見てほしい...(笑)
絶対絶対蘭寿さんが好きなタイプの男役だと思う。キキすごく良かったよーぐっときた!ときめいちゃった!って言うと思う。

 

どうしようわたしキキにハマるの。いやむしろハマっちゃった気配してる。あの群舞でやられてからキキさんのことばっかり考えてませんか。役替わりトークの「マイガールはジャクリーンとマリア」発言や「いやごめんね好きなのはマリアだよ、でもおじさんとしては…」発言に萌えたりしてませんか。恋か恋なのか。

どうしよう…とりあえず手持ちの映像をキキに注目して見るとこからかな…

キキちゃんこわい!