回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

BlackBerry Bold 9900とiPod touch 5th

この2台を持つようになって3か月ぐらい経ちました。

最近は、ずっと握り締めてるのはどちらかというとipodの方かなあ。

主にゲームと、twitter・webの閲覧。

逆に言えば大事なことを確認するのはBBで、

メール、電話、メモ、スケジュール。

日本でいつまで使えるのかな...?という感じのBlackBerryですが、

とりあえず使える間は使いたいと思います。

というか私の場合本体代をまだ払い終わってないんだった。ハハッ

まあ払いたくなったら残りを一括で払っちゃえばいいんだけどさ。

しかし、BlackBerryの契約をやめる時が来たとして、

iphone一本にするか?っていうと微妙だなあ。

友人のガラケーiphone2台持ちを「ねーよww」と笑ってしまった身だけど、

今となっては気持ちがわかる気がする。

彼女が言ったのは「なんとなく仕事とプライベート一緒にするのが嫌」っていうことだった。

私は今ipodでゲームやらtwitterやらをへらへら楽しんでて、

そこで“誤爆”を3日に1回ぐらいのペースでやってるんだよね。

そんなときいつも「ここに仕事関係のものが何も入ってなくてよかった…!」ってなる。

とはいえ、「仕事」、「プライベート」のそれぞれのカテゴリー内なら誤爆しても恥ずかしくないのか?

っていうとそれは違うと思うし、分けりゃ安心ってもんじゃないなとも思う。

うーん。

まあその辺はいずれ考えよう。