回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

『華やかなりし日々』5

☆キング・グラント 鳳翔 大

☆ハリー・シモンズ 鳳樹 いち

☆ボブ・ホークス 愛月 ひかる

☆ジャック・ハーヴェイ 松風 輝

☆グレン・ベネット 美月 悠

☆ケイン・マーフィー 風馬 翔

クラブの顔役、キングさんとその一味のみなさん。

これで全部?かな?

大ちゃんはもちろん子分たちも全員お顔がわかるので大いに楽しませていただきました。

(以下順不同)

まず大ちゃん。

渋いとこあり、かわいいとこあり、アドリブあり、しかも下級生に囲まれるという、

宙組の最後がこんなお役でよかったね・・・!な、おいしい役。

ロナウドと対照的な小さな花束を持ってジュディの初日に駆けつけるのがなんともかわいい。

歌劇でジュディ姿のすみかちゃんとツーショット(だったかな?)で写ってましたが、

「あらキングさんたらジュディとお写真撮ってもらったの?まあよかったわね~」っていう気分になった。

かわいい人です大ちゃんキング。

捕まっちゃうところとか、もーずるいわ大ちゃんwwwというおもしろさ。

twitterで「顔役らしいとこなにもないww」的なツイートを見かけて笑っちゃいましたが、

それでも大ちゃんの凄味には謎の迫力があるしw、

いちくんのほっぺには異常なまでに大きな傷があるしw、

これまでにどういう前科をお持ちなのか、むしろお持ちでないのか?

気になるおもしろいみなさんでした。

大ちゃんのいない宙組かあ、さみしくなるなー。

でもあのすらっとした立ち姿が雪組で見られるかとおもうと楽しみ。

愛ちゃん。

マフィアだかギャングだかのかっこしてても相変わらずおかわいらしい。

その役させてもかわいいってどんだけかわいいの?

ちょっと笑っちゃいました。

それでもやっぱり端正で目立ちますねー。

補正がちょっとだけ上手になったかな?

美月くん。

なんか前より渋くなってないか・・・!

もともと渋めの持ち味だと思っていましたが、幼さが抜けてさらに渋くなってるような。

でもやっぱカワイイ。

いちくんまっぷーかけるちゃん。

もう!先生めっっっちゃわかってる!!

宙組の誇る、男らしく男臭く色濃い下級生たち!

私は3人とも好きー。

まっぷーほんとイケメンで(お化粧上手になった?)もうもうもうもうもう!って思ったし、、

いちくんかけるちゃんはますます男っぽくなってたし、

特にかけるちゃんの伸び率成長率が尋常じゃないし、

いちくんにあの雰囲気でニヤッと笑われると死んでしまいそうになるし、

客席で一人ジタバタしてた。

これからもどんどん活躍してほしい、目が足りない顔役(笑)のみなさんでした。