回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

らっちと太陽

いやあすっかり1カ月ぶり。

月組の感想書けなかったなあ・・・すいません。

なんか見終わったら満足してしまって。

きりやんの舞台ってそういうところがあると思うんだな。

それについてはまた。

とりあえずなんで更新したかというといろいろ見ててあんまりびっくりしたから・・・!

東宝ロミジュリのマーキューシオが良知真次

タンブリングの舞台(2度目なことにもびっくりだけど)に鮎川太陽

らっち!らっちじゃないか!

太陽!太陽じゃないか!

らっちに関しては退所後の活動を知ってたので、

びっくりというよりわーマーキューシオなんだ!という嬉しい驚き、という感じですが、

太陽はあまりに久々でびっくり。

いろいろ噂あったけどちゃんと事務所に所属して芸能活動再開したのね!

・・・と思ったら所属事務所不明なのねー。

ググっても不確か。ふむ。

まあでも太陽があのお顔のまんますてきな20歳になっているならそれでいいのだふはははは

他にも花ファントムとかドリボとかいろいろ書きたいことはあるけどとりあえずうp。