回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

久々に観劇!

明日明後日と月組さんを見てくるよひゃっほーう

なんか書けたら書きます。

お芝居のほうはとにかくまりもちゃんのドレスがかわいいのでガン見グイ見して、

小鳥さんたちや野獣さんの歌声を堪能したりとしちゃんとゆりやくんの動物っぷりを楽しんだりもりえちゃんにうっとりしたりしようかと。

ショーの方は衣装が気に入らなさすぎてあんまり期待をしてな・・・ごにょごにょ

でも楽しいシーンたくさんありそうでなんだかんだわくわく。

ナウオンやらもろもろ見たのでユニコーンのシーンももちろん気になってます。

他になにか必見ポイントがあればこちらまで!(指を下に向ける定番のアクションをしてます)

前回の記事に拍手をたくさんいただいててなんだか嬉しい限り。

同士よ!飲もうぜ!