回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

スカピンのここがやたら好きなのね

シモン「馬鹿野郎!さあ小僧、もう一度聞こう。お前の父親は誰だ」

ルイ・シャルル「前国王、ルイ16世」

シモン「そいつはどんなやつだ!?」

ルイ・シャルル「国民の生活を省みず、国庫を浪費した愚か者です」

シモン「そいつはどうなった!?」

ルイ・シャルル「ギロチンで処刑されました」

シモン「お前はそれをどう思うんだ」

ルイ・シャルル「・・・」

シモン「さあ、習ったとおりに言ってみろ!」

ルイ・シャルル「当然の報いです!」

もうここだけでも殿下のおかわいらしさに涙が出るというのに

このあとのパーシーの「真実の姿を隠しているのは殿下だけではございません」とか

ルイ・シャルルの「僕はもう殿下じゃないんだ!」とか

そしてそして2人によるひとかけらの勇気とか・・・もう・・・(´;ω;`)ブワッ