回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

記事書いてないけど観劇したもの

月組公演

ミュージカル

「ジプシー男爵 -Der Zigeuner Baron-」-ヨハン・シュトラウスII世 喜歌劇「ジプシー男爵」より-

グランド・レビュー

「Rhapsodic Moon(ラプソディック・ムーン)」

花組公演

ミュージカル「麗しのサブリナ

スパークリング・ショー「EXCITER!!」

宙組公演

ミュージカル「誰がために鐘は鳴る

公演バックナンバーを見ながらまとめてみたけど、

星組さんもいけばよかったなあ。

まだ和物を劇場で見たことないし。

ねねちゃんのお帽子姿とオーバーオール姿も拝みたかったし。

他に行ってみたかったのは好評だったオネーギン。

STUDIO 54は母が千秋楽行っててうらやましかったなあ。

海桐望くんの様子とか聞けてよかったけど。

ちなみに観劇予定は雪組ロミジュリ。

それにしても・・・っていまさらだけど誰がため千秋楽、

みんな挨拶がすばらしいよー超泣けるよー

風海恵斗くんもちっすーも星原先輩も蘭寿さんも祐飛さんもみなさん素敵でした。

いやー好きだなあ宙組