回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

花組サブリナ見てきた!

演出が少々退屈だったけど楽しかった。

とりあえず今ビゴの店信者になれそうなのでメモメモ

オリビエがおいしすぎる。行くたび買ってるけども。

いつもいつも買って帰ってきてそのまま食べちゃうけど今度はクリームチーズとか付けて食べてみよう。

フルーツソースがあったら合うかも。

ベリーとかアプリコットとかすっぱい系かな。

ほんとにおいしいりんごのコンポートとかあったらそれでもいいかも。

今日初めて買った生ハムのカスクルートがうますぎワロタ

バスク豚の生ハム+バター+小麦 の香りのバランスが絶妙・・・はぅ

生ハムには下手に野菜を合わせないほうがいいね

カスクルートじゃなくカナッペならスライスしたメロンがあってもおk。

飽きた頃にバルサミコベースのソースがあったらちょっと楽しいかも。くどいかなでも。

同じような配合のバゲットでニシンのマリネなんかもいける気がするんだけど・・・

ニシンてどっちかというとイタリアンだっけ?(…)

tk今日たまたま見たペニンシュラロールス・ロイスは1934年製・・・だと・・・

もっとじろじろしておくべきだった。

ギリギリでいつも生きているとこういうことになる。無念。