回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

いろんなことがあるよね

まさかのまさかでジャニーさんが殊勝なコメントを出してました。

意外すぎてこの24時間ほど口あんぐりです。

スカピン感想もトラファルガー感想も書いてないですが両方楽しみました。

いやトラファルガーの方は楽しんだのはファンキーのみと言っても過言ではないが。

ときメモGS3のほうは一途ED×6と隠し3人分クリアをのんびりクリアしたまま休憩中。

しかし誰行ってても琥一兄貴が気になるジレンマ

コウちゃん好きだよコウちゃん!

とはいえめずらしくログインした理由は上記のどれでもない。

まあどれも書いとこうと思ったネタではあるけど。

きっかけ何かって名探偵コナンの映画「ベイカー街の亡霊」の諸星くんってやっぱり超かっこいいな!!!11

っていうみなぎりですww

緒方恵美さんマジパネェ!

ここんとこコナンの映画を連続してだらだらと見返してるわけですがいやほんとかっこいい。

小学生だったらガチで恋するレベル。

・・・って当時中学生だったのに恋してましたけどもw

でもその時は男性の声だと信じてやみませんでした。

すごいなー声優さんって。

声優さんとかアニメとかにさっぱり詳しくないのでひたすら感心するのみ。

緒方恵美さんでリアクション取れるの、カードキャプターさくらの雪兎さんだけってどうよw

しかも見てたの小学生当時だし。

さらに言うなら桃矢兄ちゃん派だったし。

もうさくらといえばヲタアニメな認識ですがガチで楽しみに見てた世代だからなー。

私にとってのアニメって中学生くらいまでで止まってます。

あ、あとセーラーウラヌスにもリアクションできるけどアニメのほうはわかんないしなー。

見てみようかなー。

やべー今年入ってからマリみて読んでるし百合百合しすぎだろあたし。

ヅカハマったって知ってる友達に言ったら引かれそう。

別にそういうことじゃないのに。のにぃ。

しかし高い声ってすばらしいよね!

・・・それなのにGS3では琥一の旦那にやられてるしわからんもんだ。

あれ、でも琥一くん(というより中の人?)て声低いかなあ。

高くはないよな。だけど太くないような気がする。

だから好きなのかな。

いや声単体は好きなのか?そもそも

うーんわからん。

そういえば星スカピンで「面舵いっぱーい!」ででしぃちゃんデュハーストにやられた私ですが、

もりえちゃんも素晴らしかった。

というか大好きなシーンの大好きなセリフを大好きなもりえちゃんの声で聞けたことが嬉しすぎて死にそう。

もりえちゃんデュハーストさんマジかっこよかったよおおおおおおおおおおおおおん

仮面舞踏会で公安委員会の面々がやってきたとこでサッて腕を伸ばして彼女を守るところが好きだ。

お衣装の趣味がいいところが好きだ。

パーシーマジ頼れる!我らの頭脳!って敬愛が駄々漏れなところが好きだ。

あれ、感想書けそうな気がしてきた。

でももう・・・日にちが経過しすぎっすよね・・・(´・ω・`)