回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

昨日観劇後にみなぎって書いた文章をとりあえずうp。

続きをそのうちダラダラ書きます。

最近は珍しくゲーム熱が上がってます。

基本ヘタだけど。

そんな中うっかりトラファルガーの映像を見ちゃって、

トラファルガー熱がものすごくて困る。

なのにあと1ヶ月以上待たなきゃいけないなんてえええええええええええええええええええええ

楽しみにするのもっとあとにすればよかったぜ・・・凡ミス・・・

そして蘭寿さんコンサートですってよ!

大介先生とかどんだけ濃いステージになるんですか。

しかし会場がなあ・・・見え方どんな感じなんだろう。

ダンスライブだといまいちなんじゃ、って意見を聞いてちょっと不安。

サイトのちっちゃな画像見るだけでも異常な奥行ですしおすし。

オサさんコンやサウダージのレポ探しでもしようかな。

そんなこんなで次はスカピンだぜ!

2連続観劇で両パターン見ちゃうぜ!

それまでまたがんばってやんよ!