回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

吐き出しー

の前に、前回の記事に拍手くださった方ありがとうございます。

なんか観劇後の妙なテンションの文章にすいません(…)

・ソルフェリーノの夜明け/Carnevale睡夢

・激情/BOLERO

KAT-TUN公開リハinたまアリ

・ガイズ&ドールズ

こんなに観てくっちゃくちゃになったよ!という吐き出し。

雪組さんねーほんとぎゅっと詰まった最高にいい舞台でねー楽しくてねー

色々書きたかったんですけどもなんかこう退団ムードにビビッて何も書けなくて。

観劇中、とにかくみなこちゃんのダンスと華と成長に度肝を抜かれていたわけだが、

どーにもテンション上げて書く気になれなかった。

退団者の色々に触れずに冷静な劇評なんて書けるかよ!っていう。

別にそんなの求められてないけどさーなんかさー気分的にさー

うん、何が言いたいかまとまらない。

激情もねねちゃんのことばっかり書きたいけどそんなんでいいのかなとかそういう葛藤が。

自己満の感想でしかないとはいえ自分で気にくわない。うーむ。

3つめはまさかのアリーナBブロでど真ん中で色々ともうウハウハでした。

体はバッキバキで喉はカラッカラのカッサカサになったけど楽しかった。

たった1回と分かってたからあれだけ騒げたんだろうなあ。

連戦だったら死んでたw

多分ライブではこれまでで初めて!ぐらいの勢いで自担とがっつり目が合ったしね!(そう信じておく!)

4つめは色々と思うところがあるが楽しかった。

全体としてはむちゃくちゃ楽しかったしクオリティも高かった。

ただなぁ・・・内担の友人には言いづらいあたりでちょっともにょもにょ

これに関してはそのうち吐き出す予感。

気づけば5月ですよ5月。

あと1年あると思ってたらないんだなあ。

1年後の自分が想像つかないって時点でダメ人間まっしぐらだと思うんだ。

やることやるべ。