読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

ダーリンは外国人&プランタン催事情報

映画『ダーリンは外国人』を見てきましたぜー。

井上真央のお姉ちゃんが国仲涼子だなんてもうもうもう素晴らしすぎる。

しかもその2人が大竹しのぶから生まれるなんて。

ライティングといいおうちの感じといい映像のきれいな映画でした。

女性中心なのもあってか衣装もきれい、音楽もよかったし。

ただKREVAの挿入歌には面食らった。KREVA好きだけどあのタイミングは・・・

映画全体としては楽しくて雰囲気よかったからおk。

まあ実際こんな簡単にいくんかなー国際結婚てー

と思わずにはいられませんでしたけども。

でも軽やかな映画だしそれはそれで。

原作のイラストや小ネタも思ってたより入ってたし。

惜しむらくはさおりがトニーの眉間あたりを彫りが深い!って言って、さわらせろ!調べさせろ!って迫る?のがなかったことだなw

さてプランタン催事情報という名の私用メモのようなもの。

色々見てるうちにベーグル食べたい欲がみなぎってきた!

ということでエルクアトロギャッツのサイト見たら、デパートに何日かずつ出してるんですねー。

3月25日(木)~31日(水)池袋東武百貨店

・・・言ってくれれば寄ったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

くそー次だ次だ!おっ4月21日~25日がプランタン銀座じゃん!

ひゃっほう雪組見に行く日にお母さんと買い物しに行ってついでに買ってもらってうふふふふ・・・

見に行くの20日だった\(^o^)/

何このめぐり合わせの悪さ\(^o^)/

雪組さんの楽の日に買ってもいいけど日曜日だしなー。

混むし。それに最終日だし。

岐阜の工場からどうやって東京に持って来てるのかも問題だ。

毎日往復してるのかな。まさかな。

それにベーグル以外のスコーンとカヌレも売ってるのか気になる。

ギャッツのベーグルって前に成城石井で買ったような気がしないでもないけど覚えてないんだよなー

スコーンは多分初めて。

カヌレは食べられるとしたら中学生ぶりくらい・・・か?(…)

中がもにょっとしてるイメージしかなくて見かけても買わないしなあ。

こんだけわくわくしてるのにすっかり忘れてビゴの店でブラウニーとミートパイとオリーブのパン買ってほくほくで帰りそうな予感。

プランタンといえば前に買ったローズヒップのはちみつおいしかったなー

3ヶ月後くらいに行ったらそもそもお店がなくって、

あれはいつもあるお店じゃないんだ特別だったんだ・・・

と、東京のデパートの催事の回転の速さに「諸行無常」の言葉が頭をよぎった思い出w

実際ギャッツは1週間に満たないわけだし。

都会ってパネェ。