
回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

マッチさんin金スマを確認@携帯

KAT-TUN

明彦きてたああああああああああああああああああああああああああああああ

ブサ度低めで残念。(!)

ああでも亀梨かわいいよ亀梨!

あれくらいのころの映像だと普通に呼び捨てできるなぁ。懐かしい。

赤T着てないなあと思ってたら現在の亀ちゃんが赤Tだった罠。

デニムの襟出し具合とかなんかチャラい。しかしこいつのチャラさはやはり眉毛だと思う。

爽チャラ継続中ですね、わかります。

個人的にはホスト寄りになるよりアメカジミックス貫いて欲しいなー

っつか帰省中なうなんですが赤西くんのニュースの朝は発狂しつつもママンに愚痴ってスッキリ。

一人だったら多少うだうだ引きずったかもしれん。

とりあえず目下の悩みはコンに行くか否かです。

新潟の2部1回だけとか入れたら理想。

ドームは行かずにトラファルガーイェイ!ファンキーサンシャインイェイ!!!1