回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

星組千秋楽の出@退団者お見送りのあと。

退団者を見送ったあともガタガタ震えながら粘ってきましたよっと。

・コロちゃんが歩いてて途中ニコッと顔をほころばせたのがかわいすぎた

・ねねちゃん、会の人とお話して去り際に眉寄せて泣き真似するのかわいすぐるw

 涙ぬぐう仕草してるのに口元はいつものままで泣き真似とかもー尋常じゃなくかわいい

・とよこさんが不思議なテイストだけどかわいいパンツ履いてた。いいなーあれ。

・テルの髪型見てトップ・・・っていうとややこしいなw、頭頂部の短さにビビる。

 すげー短く見えたんだがデフォなんだろうか。なにか盛るための秘密があるのか。

・ちえさんのお手振りってなんか大物感がパネェといつも思う。普段より長い距離のお手振りを堪能。

・そして極めつけ

 しーらん「ええ子やなあ~」

「無事に千秋楽を迎えられましたーみんなのおかげやわ~」とか、

「モーリッツさんに会えなくてさみしくなるけど次も頑張るのでみんなもついてきてな!」とか言ってましたが、

「ええ子やなあ~」には耳がダンボになりました。すいません。

あ、流れ、「みんなもついてきてな!」→「はーい」→「…ええ子やな~(ニヤニヤ)」だったかな。

あれれ、脚色が増えて・・・( ^ω^)

あんなかわいい顔してSとか私に対する挑戦としか思えない!

という変態発言は置いておいて細身のグレーのジャケット姿がひじょーに素敵でした。

あーあと碧海りまちゃんもかわいかったなあ・・・

ねねちゃんブリドリの4人を一気に見られてあたしはなんて幸せなんだろううふふふふうふふ

・・・とか思ってたらともみんとべにーが去っていた\(^o^)/

今私の中でともみんブームがきてるというのに\(^o^)/

あ、そだその前にどいちゃんも確認しました。あのおっきな目に吸い込まれそうになった。

あーつか激情見に行こうか超迷うううううううううううううううううう

ってあれ、見たくてしょうがなかった宙組の激情をこの間見終えたんですが感想書いてないなw

興奮しきったから書いたかと思ってたw

柴田先生好きだし激情好きだしでぜひ見たいが、セットとか群舞の人数的な意味で全ツなのが残念。

ねねちゃんカルメンとともみんエスカミリオは生で見たいんだけどなー・・・

・・・ってあれ・・・配役まだ出てなかったんすね・・・

あ、それとちえさんがずんこさんのようにパーマにしてくれることを切に願う。

んなこと願ってるようなのはあたしだけのような気がしないでもないが。

以前あれだけはやめてと書いてるファンの方を見かけた気がするのでw

だが見たい。すげー見たい。絶対かっこいいぜ。

ちえさんはかっこいいのはデフォで冒険できるイケメンだと思ってるのでガンガン新しいことをやっていただきたい。

「ジャニーズみたい!」って言われるちえさんもいいけどさーせっかく骨太でぶれない軸があるんだからさーうだうだ

髪型は秘密、とどっかで言ってたので期待してしまうんだなふひひ。

そしてさらに困ったことにしーらんはバウ組なのである。ぬぅん。

テルの真ん中っぷりも気になるしれみちゃんも見たいし音波みのりちゃんも見たい。

生で観なくてもいいかなあと思いつつ見たら見たで受ける衝撃が全然違うのも分かってるからまた困る。

際限がないよ!誰か私に散財の対義語とそのやり方を教えてくれ!

・・・ってネタのつもりで書いたけど散財の対義語って蓄財って言葉がちゃんとあるがな。

なんともひどい国語力。

しかしだ、とにもかくにも目前に迫っておるのは宙組シャングリラでございましてよ。

こちらも今日・・・じゃなくて昨日千秋楽で。おめでとうございます。

アドリブ?ちょっとしたアクシデント?で大爆笑が起きていたと聞いて期待せざるを得ないw

あとダンスね。とにかくダンス。

そーーーだダンスナンバーの→ Pia-no-jaC ←といえばらっぷびととコラボしてたの知らなくてびっくり。

しかも今回のリミックスコラボの方はかのオーディエンス~じゃないか。

これは注目せざるを得ない。

とか唐突に某動画の某カテ的な話をしてみるテスト。

初日ダイジェスト見て即座に「台風」をあいぽっぽに入れそうになったんですがとどまりました。

いちお舞台見てからのがいいかなと思って。

あ、でもずっと聞いといてその曲をダンスナンバーとして見れるってのもいいなあ。

買ってしまおうかな。うーん。

広告を非表示にする