
回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

嵐を呼ぶ…?星組千秋楽@携帯

ちょwww明日楽なのに波浪警報とかwwwww\(^o^)/(´;ω;`)\(^o^)/

と昨日思ってたら晴れましたね。素晴らしい。

嵐も呼ばれて来たものの恐れをなして帰ったか。

誰か晴れ女がいたのかなーなんつって。

大事な日に限って台風やら土砂降りやら連れてくるといえばKAT-TUNや水さんですがw

東京は風もおさまるみたいだしよかったよかった。

日比谷に行きたいような行ったら辛くなりそうで行きたくないようなジレンマ

しかしあの晴れがましく清々しい一時を過ごさない手はないっ…!

なんつって行きたいくせにねー。ごちゃごちゃ言わずおとなしく行ってこいと。

後悔すんぜ!