読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

ヤマナデとかかめなしくんとかのおはなし

KAT-TUN

考えてみたらここで亀梨くんおたおめ的なこと一切書いてなかったなぁ。

とあるところでレスするだけして満足してしまった。

かめちゃん24歳おめでとう。超あいしてる。

そんな亀梨くんのここへきてまさかの黒?短髪(通称トサカ)復活が誕生日前だったっけか。

いやーもう・・・

ほんっとかわいいよねこのやrrrrrrrrrrrrrrrrろう!!!!!111

担降りしなくてよかったーなんつって。そんな兆候なかったけど。

で、初期は色んな意味で萌えドラマってやつですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

としか思えなかったヤマナデだけど、ここんとこふつーに楽しめててビックリ。

そうかと思えば終わっちゃうし。さみしーな。

いつものことだけどドラマ自体はアレでも脇やゲストの方々がすばらしいよね、とか暴言を吐いたりして。

でも申し訳なくなるぐらいそうなんだもの。

今回は大杉漣様はもちろん麻生祐未だろー。

先週・・・8話?すっごかったー。もったいないほどの神演技でした。

あの回の亀梨はへたっぴだったけどw

でも9話の泣きはよかったんじゃなかろうか。

泣き顔がぶっっっさいくすぎてたまらなくかわいかったです☆(…)

ごくせん以来?ドラマで泣かされまくっている亀梨和也

じゅりぴょんにそれってどうなの?とつっこんでいただきたい。

なんか「サプリ」での泣きがよかったから、みたいな印象があるけど当時そういう評判だったっけかな。記憶ががが

あれはなんか演出もよかったような。

あ、何話かで泣いたのが好評で最終回にも泣くの追加されたんだったっけ。

演出といえばヤマナデ9話の花畑のシーンきれいだったなあ・・・

まさか最近のドラマで映像やシチュエーションにうっとりすると思わなかったw

一面黄色の菜の花畑で、互いに細い木で姿を隠しながら会話をする2人の男女・・・

いい!いいよ!(よっぱらいか)

しかもそれが2人とも別々の意味で顔にコンプレックスを持ってるときたもんだ。

うまいことできてますね。

自担は初期のチャラいのもちょんまげも短髪もかわいいわ、

内と手越とわきゃわきゃは予想通りしてくれるわ、

宮尾俊ちゃん超おもしろいわ、

大政絢ちゃんめっちゃかわいいわ、

神戸蘭子かわいいわ高島礼子麗しいわでこんな幸せでいいんだろうかっていうレベル。

あ、こども店長もかわいいです。小学校とかまじお疲れっす。

冗談抜きにして9話の演技ハンパなかったww

天才子役なんですねほんと。「下宿屋の管理人です。自称ですけど。」の「けどっ↑」がどうも気になるとか毎話ほざいてごめん。

むしろかわいく思えてきてるからあのイントネーションじゃないともう困る。

しゅんちゃんといえばはなまるカフェ見て初めて知ったけど14歳でバレエ始めたとかもーマジパネェ。

4歳で始めて13歳で行きたくないと泣いてた私とは大違いのバレエ人生。

いいなあかっこいいなあ。

しかも始めるきっかけになった人と今一緒に踊れてるなんてもーーー。

それにKバレエカンパニーのブログに載せてた、膝の怪我に関する文章が大人で大人で。

とってもかっこよかった。泣きそうになりました。

周囲におちゃらけて見せる人ほど中身がストイックな法則。

2007年春の「海賊」観に行ってるんだよなーあのときしゅんちゃんいたんかなー

半券残してなくていつかわかんないんだよね。

首藤康之小林十市?が観に来てたたことがメインの記憶になってるというw

あーなんか語りたんないけどとりあえずうp!