読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

『TRAFALGAR(トラファルガー)』のポスターが出ましたでごじゃりますことよ!

宝塚

なんか・・・

ごちゃごちゃとうるっせえポスターだな!

とはいえ華やかで目を引くしいいと思うよ!とか偉そうに言ってみたり!

悪く言えばコスプレ大会のようだが。

しかしこれで初見さんが釣れたりするならパネェな。

ともみんべにーみたいなライトな歴女を釣ればいいじゃない。

なんつってライトとか言ったら怒られるだろうか。

しかし軍服の肩飾りというのはときめきますね。触りたいよね。

んでゆうひさんは何色の髪でも似合うなあ・・・そういう人がいるんだよなぁこの世には、としみじみ。

どんな服着ても一切似合わない人もいるというのに。

「何色でも似合う人」がいるのと同じように「服が似合わない人」がいる。という持論。

ゆうひさんとまゆさん、目尻のメイクが似てるせいだろうけど目の形が似て見えてなんかツボ。

あーなんか笑えたはずなのにずっと見てたらふつーにかっこよく思えてきた・・・あれ・・・?

恐るべしヅカマジック・・・!

黒髪でシャープでらんとむかっこいいよらんとむ

もみあげが前にやってきてるのが妙に気になるよらんとむ

つかあたしいつも誰でももみあげ気にしてんなw

そんな中みっちゃんはまたおヒゲという・・・

ルノーさんの色気にゾクゾクして「私が認めるかっこいい中年に加えてやらないこともないんだから!」とツンデレになってしまった私はいいが・・・色々とぬぅん

もちろん新しいものを見せてくれると期待してますが。

それとすみかちゃんの衣装の素材感がなんか気に入らない。

ベロアのドレスかわいいけどさー写真映り的にはどうなのよー

なんかもさもさしないかもさもさ。

ところで袖口のレース見てるとハリポタのロンのローブを思い出す件について。

いやーしかしまだまだ先とはいえ『ファンキー・サンシャイン』の詳細の方が気になる。

というより『ファンキー・サンシャイン』というタイトルを聞いてどう思ったかを聞いてまわりたいww

ファンキーだよファンキー。サンシャインだよサンシャイン。

あーでも蘭寿さんグラフで太陽大好き発言してたなー・・・どう見ても聞いてもわんこです。本当に(ry

かわいいわ!けしからん!