回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

なんかやけに色々みなぎってたらガイズいけることにナッタヨー

今から20時間前くらい?お風呂上りに『激情』を見ようと思い立って見だす

→なんかもう何もかも全てにものっすごいみなぎる

先週見てなかったヤマナデを見る

→短髪恭平に死ぬほどみなぎる

今週のヤマナデを見る

→なぜか唐突に内の柔らかい声にみなぎる

そんなわけでなぜか唐突に「内のガイズを見たいような気がしてきた」と一人で盛り上がり始め、

内担てわけじゃないけど今内がぐいぐいきてる!な友人にメールしたら都合がつかなくなった日があるらしく、チケ譲ってもらうことになった。

・・・トントン拍子ってあるんだね!

わーい!なんか急に決まって実感ないけどガイズ見れるー゚+。ヽ(*´∀`*)ノ。+゚パアアアア

こうなってくるとその友達と一緒に見られないのが悔やまれるけど自業自得だからなー

だって発表時点で食指が動かなかったんだもん(…)

だけどなんでか突然、コイツがミュージカルでどんなふうになるのか見てみたいとか思っちゃうから不思議。

内にこんなに積極的に興味をもつなんて何年かぶりだな。

スタジオ時代の少クラ以来とかそんぐらいかw

露出ってすげーな。新規がっつりだな。

ところでこういうときに主役に対する興味や好き嫌いって結構重要なのかなって思わされる。

今回もなんであんまり見る気になってなかったかって、

滝沢革命以来錦織さんがちょっと苦手になってることとか笹本玲奈ちゃんの演技がなぜかなんとなく好みじゃないとかもあったけど、

やっぱり内がやる舞台、それも海外ミュージカルに特に興味がもてなかったのが多分一番。