回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

三村はとなみちゃんの顔が好みなんじゃないか疑惑。

昼間にやってるモヤさま再放送を録画したのを見てたんですが、

東麻布のおそば屋さんの美人お姉さんが紹介される回でして。

内村さまぁ~ずでカツ丼食べにいく、テレ朝の番組で三村が美人として紹介する、

に次いで3回目のさまぁ~ず関連のご登場。

その方の前に行くと三村さん突然おそばむせたりするレベルでド緊張w

よっぽど好きなんだろうなー・・・と見てて気づいたんですが、

このお姉さんとなみに似てねえか!

しろーい肌といい、きれいなおでこといい、しっとり据わった感じの目といい(褒めてますよ)、綺麗に通った鼻筋といい・・・!

そういえば三村の奥さん「みゆみゆ」は、「ドアスコープから覗いたような顔」って言われてたし・・・!!

・・・ってこれ言うとみゆみゆ傷つくからって封印されてるんですけどね。

んで今善良で純粋なとなみさんファンを怒らせたけどね。

キャプ画像を貼って比較したいような気もするがそこまでがっつり似てるか似てないか判定したいわけでもないので私の脳内で満足しておこう。

それにもし似てたとしてもタイプかどうかは別かなw

でも勝手にムヒムヒするよ!(…)

このあいだのVS嵐を三村が見てたりしないだろうか。

ああとなみさんがホリプロだったら色々おもしろかったのに!じゃなくておもしろく妄想できたのに!

2人がまだラジオやってたらネタとして送ったなーw

VS嵐と言えば・・・以前さまぁ~ずが「かずら」の宣伝で出たときも思ったんですが、

なんで最初に全員の名前紹介しないんですかね?

さまぁ~ずの時なんか無名俳優2人の紹介を差し置いて知名度あるおっさん達ばっかりしゃべっててすげー不愉快だったぜ。

見逃してるだけなのかなあ。

でも見逃す程度の紹介ってどうよ。