読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

☆てっぺんのマロンは私だけの宝もの☆★キャハッ☆

まとぶんDream Timeでヅカファンの間にセンセーショナルな一大ブームを巻き起こした豆乳。(おおげさ)

ええ私も昨日買ってきましたともw

見てたら飲みたくなってつい。

昔から乳製品も含めそんなに好きじゃないので毎日は飲んでないんですが、

たまーに飲みたくなるんですよね。

しかも近所のスーパーでなぜか豆乳安くなっててわろた。

ヅカファン潜んでるんかと。

さてぜひとも私がおすすめしたいのが「マロン」味。

マロン

「驚きのモンブラン風」

「てっぺんのマロンは あなただけの宝もの・・・」

( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …!?

なんか前にもこんなん書いたような覚えがあるなw

去年だったかな?このキャプションに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってなりながらもつい買ったマロン味。

「驚きの」てw しかも「あなただけの宝もの」てwwwww

宝塚の演出家もびっくりの夢見る少女のようなセリフ。

なのにこれが・・・

ウマイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

おいしいんですよねー。

紀文のキャプションウソツカナイ。

まじで驚きのモンブラン風w

お酒がほんのり香るんで、香料だろうなーでもうまいこと風味つけてるなーと思ったら、実際に洋酒入ってるし。

しかも寒天入ってて食物繊維も取れる。

それなのに他の200mlのシリーズよりカロリーが低い!

これは選ぶしかない。

豆乳嫌いの人で、モンブラン嫌いじゃなかったらこれは試して見るべきですよ。

モンブラン風の匂いがするので豆乳臭くないし、

豆乳独特の喉にまとわりつく感じも、モンブランのペースト部分ののどごしだと思えば納得できるw

こうやって文字にするとアホみたいな理論ですがガチでそうなんだってヴぁ!

あの感じを出してるのはおそらく白餡。

実際にモンブランに白餡入れてるお店もありますしね。

このマロン味を見つけて以来、それまで麦芽コーヒーしか飲めなかったんですが他が飲めるようになりました。

紅茶や抹茶もおいしいですねー。

抹茶はちょっと甘かったけど。

無調整豆乳も200mlだけ買ってきたからパックやってみよっとw

匂いで悶絶しないかな。ちょっと怖いな。