回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

待ちに待ったMISS4月号宙組特集ですぜ!@携帯

そわそわしどおしだったのでひとまず見てきました。

雨なので買うのはまた今度。

メンバーはゆひとむみち大ちー。

蘭寿さんは落ち着いた感じの髪色&セット具合で黒のライダースを着てらっしゃいました。

かっ…かっこいいっ…(プルプル)

衣装は5人が黒でまとめてるのと明るめのでまとめてるのとあったかな。

ゆうひさんは5着くらい、4人は2着だったような。

ゆうひさんが黒い服に鮮やかなオレンジ色のほそーい何かを巻いてる?やつがすごくすきです。曖昧w

構成としては、5人の集合で見開き、ゆうひさんの個人インタ&私物紹介で見開き、5人それぞれのインタで見開き、な感じだったかな。

ゆうひさんが私物のメガネを紹介してるのがすごくツボです。妄想が広がりますね。(にっこり)

他にも無印のアロマディフューザーを紹介しててびっくり。

あれ欲しかったけど買わずにいたんだよなー。また欲しくなっちゃうなー。

それと5人ともみんな鼻筋が超きれい!

メイクやライティングもいいんだろうなぁ。うっとり。

必見なのはゆうひさんが4人にキャッチフレーズ付けてるとこだと思います。

ほめすぎかな?(笑)とかもゆうひさんらしいw