回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

蘭寿さんに勝てる気がしない

文章書きたくなったのでどうでもいい近況。

ニコニコ関連の別の趣味の方で壮大な謎解き動画がございまして、

それで頭いっぱいなここ3日?ほど。

明日中に解けたらすっきりして月曜から観劇できるんだけどどうかなあw

今日のさまぁ~ず×さまぁ~ずは久々にトークからのなめらかなコント移行が見られて嬉しい限りw

おもしろかったー。

浮き=ブイ=buoy

ブイだけどbなんです。

そのあとつけっぱなしにしてたら笑う妖精でピース綾部が乳首をつねられていた。

誰得なんて聞くまでもないっすね。

徳井さんと違って綾部のイケメンさは武器にならない気がするのはなんでだろ。

後輩キャラだからかなあ。

で、なんかこうスキャンダルなんかに弱そうw

というかネタに昇華する力を持ってなさそう。

イメージだけど。

でも露出増えてきてるし今年ブレイクしちゃうんでしょうか。

ピースは昔っから雑誌なんかでも注目されてるし濃いファン多そうだなあ。

チャンネル変えたらアリケン終わっててFUJIWARAの番組。

サンドの大笑いっぷりはなんだか気持ちがいいなー。

絡み方がさらっとしすぎててどこの番組でも印象ちょっと薄いイメージあるが。

おもしろかったけど、あれ?どうしてもサンドがやる必要あった?的な。

昔のさまぁ~ずみたいに2人だけで完結してる感があるせいかな。

好きなんだけどなー。

はんにゃには期待してない・・・というか今現在あまり好きになれないんだけど、

キャンパスナイトフジでガヤがよかったって聞いたからちょっと楽しみ。

ネタがあの芸風で、なのにフリートークでは最高に頭キレるとかだったらおもしろいのになあ。

2人の年が離れてるのも少し気になる。

今後どういうふうに2人でやってくのかな。

嫌い嫌いといいつつ気になるもんですね。

むしろそれが正常か。

でもガチでイライラするからモヤさまのEDからはさっさと退いてほしい。

オリラジははんにゃと同期だけど、猛プッシュされる→深夜・ゴールデンで一気にレギュラー持つ→全部なくなる

ってステップ踏んでもがんばってて強くなってる気がする。

ジュニアなら、猛プッシュされる→グループ組んでCD発売→デビュー時メンバーから外れる

宝塚なら、猛プッシュされる→新公主演→扱い下がる(?)

って感じか・・・なんか違うなw

ジュニアの例だと特定の人が示されてる感ががが

頭いいなあ、回転速いなあっていう返しが多くてフリートークおもしろくなってきてるし、

オリラジはもうちょっと見てたいなあ。

ジュニアで思い出したけどハイチュウCMの優馬イケメンすぎてもうどうにかされたい。

( ゚∀゚)o彡°優馬!優馬!中山優馬

好みのタイプじゃないはずの系統なのにここまでひれ伏せるイケメンそうそういないぜ。

斗真系の、いい意味でいわゆるジャニーズっぽさのない骨太ハンサムで、

なのに割とシャープな顔立ちしてるのがたまらない。

んであの目の覚めるような真っ青のカーデが似合うこと似合うこと。

口開けるとアヒル口が少々バカっぽいのが惜しいけど。

私は決して森永の回し者ではないですが

http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/

ここから店頭限定スペシャルムービーを見たらいいと思うよ。

こんなどうでもいい内容をここまで読んでくれたほんのお礼ですよ。

つっても私も今初めて見たんですけどね。

喋ってると一瞬松潤に見えるときがあるなw

そして輪郭?顔の骨格?がちょっと蘭寿さんに似ている気がする。

あああたしの顔の好み、ここ半年ちょっとですっかり蘭寿さんの影響受けてる。

だがこの攻め込まれ感、嫌いじゃないぜ。

と、なんか悔しいから精一杯強がってみる。

ああでも蘭寿さんになら負けてもいいや。つかとっくに負けてる。

ええいタイトルにしてしまえ。