
回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

スッキリー

宝塚

芝居の感想垂れ流したらすっきりしたw

見て気分を害された方がいたらどっかから指摘するか華麗にスルーしてやってくださいまし。

とりあえず見終えてすぐこんなに長文書けたのは、

①一人で見たから感想言いたかった

②結構冷静に見れた

の両方が原因だったと、しーらんのことを書いてるときに気づきましたw

あんなにときめいたのに決闘のシーンのこともうよく覚えてないんだもの\(^o^)/

きゅんきゅんしたってことしか覚えてないんだもの\(^o^)/

ときめきすぎると冷静さを欠いて頭真っ白になるんだね\(^o^)/

だからラズロさんに関して細かいこと一切覚えてないんだな(…)

ほんと、ライブでも舞台でも、あとになって雑誌とかで確認して記憶補完してること多いです。

目にも記憶にも焼き付けてるつもりなのに興奮でどっかいっちゃうんだね。

学びました。

ということでショーの感想はぱっぱらぱーな予感w

明日多分いちお記事にしますが細かいとこ一切つっこめないと予想w

だってテルのスーツ姿とあかしの色気にやられてたんだものー!(大声)

あ、でも今のうち言っとく。

ケータイ小説みたいなモノローグはなんじゃありゃ。

そういえばせっかくのVISA貸切を見に行ったのにギリギリに入ってしまった件について。

ドタバタドタバタ→あれなんか舞台上におねいさん・・・→あれれ真ん中に英真組長おるやないか!

・・・あ!

ぐらいの(ノ∀`)アチャーぶり。

最後のご挨拶はちえさんが舞台上で一人なのが妙に寂しく感じたり。

初日や楽みたいにみんないたらいいのに。いいのにぃ。

そんな流れで思い出す雪ロシアン初日。

楽しかったなー。