回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

ハプスブルクの宝剣感想3

さてさてまさかの3記事目。

お芝居に関してはここからが本題、ってぐらいみなぎったことがあったので分けたw

しーらんと汐月しゅうさん超かっこええええええええええええええええええええええええ!!!!!111

モーリッツさんしーらん。

ちえさんに手袋をペッてして決闘を挑むしーらん。

もおおおおおおおおおおお超かっこいい!!ときめきがとまらない!!

客席で声出そうなほどときめいてしまった。

台詞回しといいあの目の演技といい手袋をペッてする(しつこい)感じといいもーたまらん。

そしてサーベルを構えてヒュヒュヒュヒュヒュン!みたいな!

かっこよすぎてボキャ貧になるわ!なにもつたわりませんねアハハ。

出てきてから死ぬまでずーっと見てました。(きもちわるい)

それだけみなぎらせただけにその後戦い始めるところのオケのタイミングが気になる。

元々ああいう始まりなのか今日何か違ったのか分かりませんが、動き出す瞬間と音が合ってなかったような?

しーらんは星ペでめちゃくちゃかっこよくて気になって、そのあと映像見たりして把握。

・・・したつもりではいたが予習なしで群集の中からすぐ見つけられるかっていったらそうではなくw

で今回、

何あのむっちゃ怒ってはる許嫁さん超かっこいい!

→こんなに好みってことはしーらんじゃね?

→オペラロックオン

→正解

っていう流れだったw

そんな自分に引いた。でも当たって嬉しかった。(…)

そして汐月しゅうくん。

出てきたときからずーっと気になってまして。

終演後にプログラムとルサンクをものすごい速さでめくり、携帯でものすごい勢いでググる私。

ええ、いいんですよきもちわるいと言っていただいて☆

そして家に帰ってきてからグラフとか確認してお名前が判明。

つかルサンクも歌劇もデイリーも老臣たちの写真少なすぎだろ。

芸達者とイケメンが揃っているというのに。けしからん。

そんなわけで星組さんを観る楽しみがまたひとつ増えて嬉しい限り。

・・・とかって何気なく言うにつけ退団者のことが頭をよぎる。

あーうー

広告を非表示にする