回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

ジャニヲタでヅカヲタな1日

そんな日でした。今日、じゃなくて昨日。

つってもヅカヲタ的なことしかしてないんですけどね実質は。

朝、今日仁コン初日じゃん!って気づいてから、ずっとドキドキニヤニヤソワソワが止まらなくて。

11時公演見終えてからわざわざ日生側回ってみたりw

で、恐れて(?)いたことが起きた。

出の時間と仁コンの終演時間丸かぶり!(゜∀。)

揃いのストールを巻いたり揃いの服を着たり、はたまた揃いの袋に水色のポスターを差したりした女性たちが、

互いに「あれは何?」といった面持ちで探り合う光景。

ひじょーーーにおもしろかったです。

勝手に妄想してた一触即発とかにはなりませんでしたが。

あの中にいなかったのかなあ、あたしと同じくニヤニヤしてた人。

仁担でヅカファン、っていう方はもしかしたら他担と比べたら少ないかもしれないけど、

一人くらいいたと思うんだ。

先生怒らないから正直に言いなさい。

いやーそれにしても、

前楽だったけど楽日に観劇できてよかった。幸せでした。

ということでそっちはそっちで追記。