回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

「中居正広の7番勝負!」を今更ちゃんと見た&今日の亀梨くん露出

黒バラを予告+8週分-Rに焼きつつ、

実家でちらちら見たままになっていたピッチャー勝負を見ました。

かっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!1

自担かわいいよ自担!!

やービビった。

もー笑顔が心底かわいい。

山本浩二さんとの練習風景がいいですねー。

黒バラでいじられまくってた浩二さんといい対戦してくれた3人の選手といいみんなええ人や。ありがてえ。

ロージン触った手で帽子触ってつばが白くなってるのがいいよね。いいよね。

あれプロでも萌える。

あと高校球児もよくやってるけど、やたらつばの広がりを押さえて両手でぎゅーぎゅーやるアレw

野球少年だなあ。かわいいなあ。

たまたま黒バラとこの番組って野球が続いたせいか、亀梨くんお尻おっきくなってるよね。

野球のユニフォーム着てるからそう見えるだけかもしれないけど。

もしくは「野球が続いてる」っていう刷り込みからきてるあたしの勘違いかもしれないけどw

そして今日は結構な露出日。

ズムサタ・ブランチ・チューボーですねー。

ズムサタは土9やってたころの時間帯に出るのかと思ってたら、

まさかのコーナー振りでちまちま出てくるとは。

1回目を撮り逃しました。亀梨Pの自己紹介見たかった。

訳が分からないやらなんか申し訳ないやらでズムサタよくわからんw

ブランチ、1部は大丈夫だけど2部時間分かんなくて昨日予約焦った。

でもぴったり撮れてて感動。

1部のKAT-TUNかわいすぎわろたw

ああいう企画いいぞもっとやれ。

聖の顔が一番ジャニーズっぽいってやっぱみんな分かってるんだなw

そんな聖、亀梨くんのあるまじき失態をフォローしてくれてありがとうw

あのときのたっちゃんのリアクションがかわいすぎた。

そんで中丸は仁のヒゲのことも言ってやってくれ。

あと亀ちゃん冒頭出た出たうるさい。このやりたがりめ。

田口の「独占デミダスってコーヒーみたいですね!」でなんかフツーに爆笑したあたしはやっぱりちょっとズレてると思う。

多分特選デミダスだよねーじゅんのー☆(…)

2部はヤマナデの現場のあまりの男臭に笑ったw

おとこくせえええええええええええええええあの現場!

んで宮尾くんの声にときめいた。どうしよう。

さてもーすぐチューボーだよーん!

炒めっぷりでカッコつけられそうなチンジャオロースーの回でよかったねかめちゃん。

ピーマンどうするんかなw

広告を非表示にする