読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

気づけば明日は

宝塚

宙組カサブランカ東宝楽日です。

そして私の観劇日。つっても前楽ですが。

・・・いや~さっき一瞬忘れてて焦ったwww

気づいたときヒヤッとするよねヒヤッと。

しかも早起き苦手なので余計。

そういえば、ジャニーズファンはコンサートの場合2回公演の1回目を1部、2回目を2部って言いますよね。

演者がどう言ってるかはわかりませんが。

初めて聞いたとき(中学生ぐらいか?)わかりにくかった覚えがあるので、

おそらく一般的な用法じゃないんでしょう。たぶん。

いかんせんもうジャニーズに関して一般的な感覚がないからわからんw

宝塚なら、昼公演・夜公演か昼の部・夜の部もしくはマチネ・ソワレか?

マチソワはどことなく外部の匂いがするけど。

でもマチソワでもソワマチでも「ワクテカ」的な用語に聞こえる\(^o^)/

しかしソワマチはマチソワでググって初めて知ったなあ。

1月14・15と観劇したときはソワマチだったんですね。メモメモ。

明日は頑張って早起きできたら入りも見てこようと思います。

出はもう何度か見てて割と慣れてきたけど、

入りは前回初めてで。衝撃がすごくて。

黒い細身のコートに綺麗な真っ青のロングマフラー巻いた蘭寿さんっっ・・・!!

固まってた親子がいたら恥ずかしながら私と母です。

まああの空間で一般人気にしてる人なんていないだろうけどw

明日注目するところ個人的にメモ:

・「もうこんな悲しい涙は流させない」と思ってるであろうラズロ

・ちーちゃんの蜂の巣

あれ他にもっとあったはずなのに思い出せないorz

思い出したら記事にしておこう。