回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

ポニョ怖かった

タイトルにするほど怖かった。

たぶん映画館でじーっと黙って見てたらどっかおかしくなってたと思う。逃げ出したかもしれんw

ああいう、心理世界で云々みたいなのとっても苦手です。

・・・って、CMしか見てないぐらいの方にとってはこれだけでもネタバレになっちゃうかも。ごめんなさい。

そして以下吐き出し注意報。

 

いやーしかしポニョの内容っつか主にラスト?にも「ねーよwwwwww」だけど、

なんだかんだ言いながら最後まで見ちゃった自分に一番「ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww」でした。

ヤマナデはこれからか明日にでも見ます。

 

ああでもそーすけ可愛かったなあ。

あそこまで純粋に、何この子けなげでかわいいいいいいいいいいいって主人公はジブリだと珍しいような気がするんですがどうでしょ。

素直な良い子で、だけど大人っぽさも適度で、ってあたりが説教臭くなくてかわいかった。

つってもジブリ作品数えるほどしか見てないですけども。

 

あまみん声優上手だったなー。綺麗な声だった。

山口智子は最初イマイチかなと思ったけど男前で素敵でした。

あたしもあんなふうに子供と遊びたい。

ちょっとぽっかぽかのあさみテイストでした。いーなー。

 

あーでも怖かった!超怖かったよポニョ!!!1

衝撃すぎたからこれで1エントリーにしてしまえ。

広告を非表示にする