回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

宙組とか亀梨くんとかもろもろ雑記。

ゆうひさんのお茶会レポを拝見すると、

そこかしこに「とむ」から「まゆ」呼びになったと書いてある件について

・・・これだからゆうひさんファンってやつぁスーパーでスペシャルだぜっ・・・(グッ)

みなさまどこのジャニヲタですか。

どこのコンビ担ですか。

どこの仁亀担ですか。

と問いかけたくなるくらいの記載率。

素敵です。

ところで気になるラインナップ。って今更ですけど。

グラン・ステージ

『TRAFALGAR(トラファルガー)』

-ネルソン、その愛と奇跡-

作・演出/齋藤吉正

ということで。あらすじは長くて読めません。

3行以上読めないんです。なんてね。

じゃなくて、蘭寿さんはウィリアムさんですか、それともナポレオンさんですか。

まあみなさん同様に気になってらっしゃるでしょうが。

うーんウィリアムさんだとしたらまた奥さんを取られる役で、

ナポレオンさんだとしたらまた野望に燃えてて恋愛にうつつを抜かしたりしませんって役か。

うーん。

・・・うーん

ラズロの「愛しているよ」の重さにちょっと胸焼け中の身には、ナポレオンの方をお願いしたいような気もするが・・・

ラズロの「自由」を目指す目標と懐のデカさも堪能した身としては、

今度は譲り合いでなく取り合いになるであろうウィリアムをお願いしたい気もする。

うーん。

カサブランカ見て、あー蘭寿さんがなんかこうヘラッとした感じで「愛してるよ」って言うところを見たいなと思ってしまったんですよねー。

好きだよ、それが何か問題?みたいな。

お味噌汁飲みながらプロポーズしちゃうみたいな。

いや別にそこはコーンスープでもブイヤベースでもボルシチでもいいんですけど。

トムヤムクンはちょっと嫌かもしれない。

そのくせ別れの危機が訪れたら必死になっちゃうみたいな。

・・・あれ?これただのあたしの趣味ですか?

はずかしいはずかしい

いやーでも亀梨くんならシリアスなのが見たいからなー

それこそあさこさんみたいに孤児院育ちで一匹狼でユーモアセンスあるけど基本かみそりのように歩いてます的な。

だからやっぱそのとき与えられてる役によるんだね。

ブコメ萌えドラマはもういいっす。

宙組子たちが恋愛する様を見たい(変態ですかそうですか)から、

ひたすらみんな浮かれて恋愛してきょるんきょるんしてる恋愛メインの演目とかこないかな。

つまんなそうだけど。

つかそれなんて「君を愛してる」?・・・別に浮かれてないかw

そういえば『君を愛してる-Je t'aime-』『ミロワール』は当日券で見てるんですよね。

だがしかし困ったことに一切覚えてないのだ。南無。

多分一緒に行った母とおばは一階席で見てて、あたしだけ2階だったことが原因だと思うんだな。

幕間に喋ったりしなかったし。

しかも団体さんのお弁当が気になったってことだけちゃんと覚えてるあたりがだめぽ。

まとめとかねえよ!(三村調)

広告を非表示にする