
回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

リストランテリンカーン・三村シェフ編

この人はもうほんとーーーに素直な人だなあとこれを見るたび実感する。

多分もう3回くらい見てるけどw

チーズリゾット(らしきもの)を作りながら、

心の底から、って感じで

「おいしいって言われてえなあ~!!」

って言うんだもんw

多分ね、「これで合ってんの?」とか「やり直していい?」とか、

散々問いかけるもスタッフの反応ほぼなく(それが企画のスタンスだしね)、

手も足も出ない中試行錯誤してて、

すっごい純粋な素の部分が出ちゃったんじゃないかって気がするんだよね。

追い込まれてw

三村さんの「追い込まれると素が出ちゃうところ」は奥さんのみゆみゆも好きだそうだけど、

やっぱ武器だなあwwと改めて思ったわけです。

んでかわいい。ほんとかわいい。

あの企画、もしそう思ったとしてもそんなこと言う人いないもんね。

大体、理想の形を決めてきてそれに挑戦したり、

メンバーとゲストに対してサプライズを考えたり、

そういうところにテーマを置いてた。

なのに母の日にカレー作る小学生みたいな三村ww

いいなあそういう素直さが。

まあその次の瞬間には、自分で作っといた料理見て「俺これ食いたくねえよ・・・」とか言ってんだけどねw