回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

蘭寿さん@カフェブレを見てるんだぜ

ちなみにわたくしのマンションではなぜか地デジのMX入りません。

なんで。なんでなんですか。

そんなわけでアナログのビリビリ画像で見ております。

ああほんとならSPで録画したいのにorz

しかし、舞台映像多いなあ。嬉しいなあ。

「ホテルの部屋でじっとしていようか?」の首のかしげっぷりに萌え死にそう。

今更ですが中井美穂さんの司会はグイグイグイグイきますね。

もうちょっとおとなしく聞いてくれたっていいじゃないか!このヅカオタめ!

そのポジションうらやましいぞ!(心の底から)

ああスタジオの蘭寿さんのそのなんとも素敵なお衣装は一体・・・

オスカル様を演じられる際はぴったりですね。

しかし首元の立ち襟がシフォンとはいえなげえな・・・首の長さどんだけなんですか。

と、思っていたのもつかの間、

VTRあけの蘭寿さんの横顔が麗しすぎる件について。

なんでこうもこの人私のツボなんだろう。

私、蘭寿さんをものすごく好きになって、“骨格フェチ”だということに気づいてしまいまして。

身体もそうだけど、顔の輪郭が特に。

元からあごが細くてヒュッとした人が好きだっていうのもあったけど(母親に指摘された)、

なんかこう耳の下のあたりのラインとかもうたまりません。

変態ですね。気持ち悪くてすいませんね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

映像で見るラズロさんもでかい人だなあ・・・

「我々は生きている」のときの、下手側から見たラズロさんの背中を思い出すぜ。

あれ、「私もよ、ヴィクター」のセリフの感じが違う気がする。

すみ花ちゃんの演技は日々違うんだなー。

あれれ、抱擁シーンもいいけど、あたし去り際の「もちろん!」が好きなんだよなー。

あのちょっと赤面しちゃうこぶしが。キレが。

見たかった。

まゆさん字きれいだな~見習おう。とかまともなことを言ってみるテスト。

そしてやっぱりあるラントムα

おそるべしww

ってちょ、役教えてくれないのかよ!おにちくだな!

最後は笑顔と大きな手と小顔でさようなら。

ああ幸せでした。

・・・デレデレだなあたし。

広告を非表示にする