回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

グラフ2月号を買ったんだ。

買ってしまいました。

先月も買ったというのにね。

ここのとこアイドル誌3誌に関しては立ち読みすら忘れているというのに(…)

以下グラフに関して駄文ずらずらと。

◇ゆみこさんとあやねちゃんの危ない色気はなんなんですか!

dkdkがとまらないよ!

足の間に挟まってるやつとかどうなんですか。ねえねえどうなんですか。

あやねちゃん色っぽいのう

2人(とキシン氏)のトークもいいなー

◇きりやんこういうかっこほんと似合うなあ

きりやんかっこいいよ!あたしの思うきりやんファッションまさにそのままだよ!

っつかあたし初めてきりやんの私服のカジュアルさ知ったとき、

すっっごい意外だったんですよね。

なんかこう、わりとスーツとシャツをピシっと着てて、

ワークブーツカーゴパンツinとかしないっす、的なスタンスの方だと思ってたんですよ。

なんでかな。

だけど、きりやんのオシャレカジュアルっぷりを知ってからそれがすごく好きです。

あ、なんかすごく好きとか言うと恥ずかしいですね。とかどうでもいいですかそうですか。

◇ゆうひさんとすみ花ちゃんのお衣装のお話。このコーナー好きだ。

2人とも時計へのこだわりが素敵すぎる。

ゆうひさんのスーツのシワの話すげー

有村先生の衣装って素敵なの多いんだよね。

◇ねねちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおお

もうちょっと明るい写真のほうが好きだけどw

ジルのチーク欲しくなっちゃったよ、色どれにしよっかな。

あと男役さんの好きな仕草がすげーわかる。小一時間一緒に語れる気がする。

◇みわっちとことことのリフトと逆リフト両方に萌えた。どういうことだ。

◇ともちんかっけえええええええええええええええええええええええ

っちょっとこれはあああああああああああああああああああああ

ともちんがこんなに立ってるだけで色々表現される方だったなんて知りませんでした・・・

完敗そして乾杯。

◇まあくんのページWinkupに載ってても違和感ない。ガチで。

◇ちー紅かっけえ!

特にこの写真ならちーちゃんたまらん。

黒ジャケに赤差してるのたまらん。

ベルト、miumiuだよね?あんな感じのあるんだ。すっごいかわいい。

べにーも黒にすればよかったのに。のにぃ。

MISSのべにーにガチでやられたのは、白背景(だったような)に黒をピシっと着てたのがシャープで魅力がさらに増してたってのがけっこうあると思うんだぜ。

とりあえずここまで。