回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

追記することあったよ!やったねたえちゃん!タカラヅカ三昧☆

タカラヅカ三昧を聞いたんですよ。
前半3時間分くらいかなあ。
あと宙組のところをほんのちょっと。
というよりは蘭寿さんの「ンメリークリスマス」を重点的に。

23日は内LIVEに行ってたので、
・・・というよりラジオ録音してくれる子(自担ラジオ用に購入)の容量がないので
・・・というのも私が中身をPCに移してないのが原因なわけですが
某所からmp3を拾わせていただいて。
いやー重かった。つか実家のネット環境が糞すぎた。

そんなことはいいけど、
・シメさんかっこよすぎ!
・かなみんうますぎ!
・マミさん全体的に間違えすぎ!
・水さん素敵すぎ!
・わたるさあああああああああああんわたるさあああああああああああああああああああああああん

という感じで。
いやはや前からシメさんのことをちゃんと知りたいなあとは思ってたんですが(某スレ的に)、
あのお方に関しては周辺情報を細かく知るより先にがっつりときめいてしまったぜ。
ヲタク気質なあたしとしては大概その人について色々情報集めるとこから好意が始まるんですが、
シメさんはもうそれどころじゃなかった。
いつトップになったとか何期生とかどういうのが得意な人とかそんなんいいじゃないか!
あんなかっこいいんだからもうそれでいいじゃないか!わー!
てな具合に壊れるほど素敵でした。はぅ。

かなみんはうますぎて生だと思わんかった。
かなみんがゲストで出てたってことは知ってたのに。
悔しいがかなみんになら負けを認めようじゃないか!(なんなんだ)
あとほんとにリアクションのかわいらしい人だなあ。きゅんきゅん。
マミさんがロンドンで本場ミーマイ見たって話に「いいないいなー!」とか。
かわいいようかわいいよう

マミさんはもうマミさんだった。
先輩にも後輩にも「大丈夫ですかー?寝てないですかー?」とか言われてて笑ったw
うちのママンが「『妻夫木じゅん』って言った・・・(´・ω・`)」て凹んでたけど、
すぐそばにいるアナの名前やら後輩の名前やら間違えてる人に
俳優の名前を正確に言えってのも酷な話ですぜママン。

水さんの「公私共に尊敬し」の言葉になぜかあたしが泣きそうになった。
そしてみなこちゃんの笑い声がすげーかわいいことに気づいてしまった。
師弟っぽコンビかわゆ。

そしてわたるさああああああああああああああああああああああん好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ということです。

まとまりなどないのだ。
続き聞くの楽しみ。