回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

うちのママンはまさお好き

ママンから星ハプスブルクとまさおバウのお誘いが来た。
ハプスブルクはあかし辞めちゃうし行きたいーとは言ってたけど、
まさおバウも行く気だったとは。
いやまぁ時期がかぶってるからママンが上京に合わせて見たいって言うのはわかるんだけど。
でも私は確信している。ママンあなたはまさおが好きだ。

しかしまさおは姫と呼ばれて育って、
「まさお」という愛称になったときはどう思ったのだろうか。
まさおと呼ばれても自分の中で違和感ないキャラったんだろうか。
それともキャラも何もかも乗り越える強烈なきっかけがあったのか。
とか何も知らずに邪推してみる。
個人的趣味?なんだけど名前の由来ってすげー気になるんだよなー。
愛称の由来?いきさつ?知ってる方いたら教えてください。
なんつって。