回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

×NEC ○NYC

ジャニーズと関係ないところで優馬ユニの名前が出てるのを見ると、
なんかこうジャニの特別扱いっぷりというかチートっぷりを思い知るね。
事務所がんばるなー。果たしてカウコンはどういうふうになるのか。

っつか優馬はガチイケメンだからどんどん推されりゃいいと思うんだ
基本大プッシュは嫌いだが優馬はイケメンなんだからどうしようもない。
でもファンはどんな気持ちなんだろうなー

そして今日はまた自担が神出鬼没やってはる\(^o^)/
最近野球づいてて嬉しいぜこのやろう。
中居くんとの絡みwktk
ただなー映像見られそうなのが黒バラだけってのがもにょるなw
いや黒バラ好きだけど。
それはそれ的な。
ズームイン張るかー容量ないんだよなー

近所の本屋にせめてグラフと歌劇だけでも置いて欲しいと思う今日この頃。
にしても値上げってなんやねん。

広告を非表示にする