回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

KAT-TUN

2019.12.23

 

〈ジャニオタ遍歴〉

 

☆1998-1999

危ない放課後・8時だJをきっかけにジャニーズJr.と嵐にハマる。

 

☆1999-2001

嵐の二宮担。

・・・を自称するも、副担はすばるでライクは亮ちゃん☆★

みたいなミーハージャニヲタ。

 

☆2001-2003

2001年2月号のWink upの聖との背中合わせショットで亀梨和也にやられ、亀梨担に。

・・・でも嵐のCDも買うしすばるも亮ちゃんも好き★☆

みたいなミーハー亀梨担。

 

☆2003-現在

2003年夏のKAT-TUNコンサート、Ko年モ Ah Taiヘン Thank U Natsuで、

・初めて入ったジャニコン

・台風が来てて行けなくなるかもしれなかった

・やっとの思いで横アリについてみたら田口ブロックのアリーナ最前列だった

・なのに亀梨和也が田口ブロックで一切立ち止まらないという絶望

・そんなコンで最愛の自担が舞台から落ちた

という怒涛の経験をし、亀梨和也しか見えない亀梨担に。

 

☆現在

2016.05.10

とにもかくにもKAT-TUNを応援したいと強く願う。

ファンは充電してる場合じゃありません。

 

2018.06.10

KAT-TUNが日常に戻ってきてうれしい。今はただそれだけ。