回転舞台

回る舞台で恋をした song by Ataru Nakamura

2012-08-17から1日間の記事一覧

月組『ロミオとジュリエット』を観た。4 マーキューシオ

◇マーキューシオ(美弥るりか) みやるり!ようこそ月組へ! 今回宝塚初めて、だけど1回観てみたかったの、という友人と一緒に行ったのですが、 彼女は「みやるりの横顔の鼻がツンとしてるところ」にきゅんときたようです。 それを私の母に話したら「あ~、…

月組『ロミオとジュリエット』を観た。3 ジュリエット・ベンヴォーリオ感想

◇ジュリエット(愛希れいか) 素敵でした。すごく好き。 顔が小さい。頭が小さい。腕が長い。 背が高くすらっとしているけど体を持て余さず、堂々とした立ち姿。 死後のデュエットダンスがめっちゃくちゃ綺麗でかわいかった。 男役と同じ振りを踊って魅力的…

月組『ロミオとジュリエット』を観た。2 役替わりの二人。

◇ロミオ、ティボルト(龍真咲) 全体的にかっこよかったー!トップオーラあったー!一皮むけてたー! かわいいんだよいかんせん! ダンスが弱かろうが台詞の節回しに癖があろうが歌い方が独特だろうがかわいいもんはかわいいのだ。 この場合のかわいいとは「…

月組『ロミオとジュリエット』を観た。1 お披露目おめでとう!

やっと!やっとのことで月ロミジュリマイ初日!でした。 15日と16日の13時半公演の感想を。 15日は17列上手寄り、16日は9列(!)下手通路の近く(!!)。 ※ロミジュリはこれまで、星組公演をDVDで・雪組公演を東京で・外部公演を赤坂ACTシアターで...観ていま…